名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■rinさんへ

 鵜飼舟  

メッセージありがとうございました。

本当に本当に本当に、うれしかったです。
同じ思いの方がいらっしゃるというだけで、どれほど救われるかしれません。

私がフレッドのことを知ったのは約1年近く前、英語での7巻を手にした時のことですので
今はすっかり元気になっております。ご心配ありがとうございます。
といってもやはり読み返すのはいまだにつらく、映画さえもつらくて、実は「不死鳥」のDVDを買ったまま、まだ観てさえいません。
1年前映画館で「不死鳥」を観たときが、ハリポタを無条件で楽しめた最後だったなあ、という思いです。

それでもこれまでずっとシリーズを楽しんできたことは事実。
もう少しそのことに感謝しなきゃなあ、などとは思い始めています。

双子のことはまだもうしばらく書いていくつもりです。
よろしければまたいつかお時間のありますときに覗いてみてください。

励みとなるメッセージ、本当にありがとうございました。


[No.108] 2008年07月29日(火) 15:34:37

 




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System