名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■はて…

 鵜飼舟  

「五月雨のころ」第六話というのは私はいつアップしたのだろう。
更新履歴にないぞ。
多分2007年なんだろうけれども……。
よかったよ、一瞬2年も中断していたかと思った。
1年ならいいのかって、そんなこともないけども。

よそ様で、興味を持った連載が止まったままだと悲しい。
しかも最終更新が何年も前だと、ああ、もう続きが読めないんだろうなーと思う。
なので連載を途中でやめるなんてことは自分は絶対すまいと思っている。
たとえ1人でも読んでくれてる方がいらっしゃる限りは。

ハリポタのほうも書きたいことがまだあって、書く時間なくて止まってるのに
また別のものに首突っ込もうとしてます。
これはサイト立ち上げはしません。一時的に祭りに参加するだけ。
でも久々に「書きたい!」という楽しい気分になっている。
私らしいものが書ければいいなと思う。


[No.112] 2008年09月17日(水) 10:28:21

 




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System