名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■はじめまして

 十河(とがわ)  

初めて書込みいたします。
土井先生好きで、鵜飼舟様のサイトを見つけまして、土井先生への愛に溢れた創作等に感動しました!土井先生の過去は鵜飼舟様のお話しか考えられなくなりました!サイトができたら鵜飼舟様のサイトにリンクをはることが夢でした!
この度自分のブログサイトが出来ましてリンクを貼らせて頂きましたことをご報告します。へっぽこイラストとへっぽこ文しかないですが、よろしくお願いします。不都合な点等ありましたら、恐れ入りますが、ご連絡をお願いいたします。


[No.114] 2008年11月03日(月) 15:57:03

 


    ■光栄です(*^_^*)
     鵜飼舟  
    十河様、はじめまして。
    このたびはリンクを張ってくださり、わざわざご報告くださいまして本当にありがとうございました。
    そんなふうに言っていただけて、恐縮というか、くすぐったいというか面はゆいというか(笑)。

    早速伺わせていただきました。
    とても楽しげな、忍たま落乱ファンが幸せになれるような雰囲気の文章と絵で
    クスリと笑ってきました(笑)。
    とにかく両方かける人ってほんとにすごいです。
    まだ全部読み切れていないのですが、ゆっくり読ませていただいて、あちらにもコメントさせていただきたいと思います。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    2008年11月03日(月) 22:14:28




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System