名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■先日は・・・

 きょろ  

ありがとう。楽しかったよ!

SNSで話を続けるのもなんなので・・・
小松先生、その人です。

アタシも早速図書館で探して借りてきました。
まだ冒頭しか読んでないけどね・・・。

冒頭ではやはり、小松先生、妖怪への熱い思いを語っておられました(笑)



[No.120] 2009年01月12日(月) 21:42:46

 


    ■うおっ!
     鵜飼舟  
    思いがけないところで思いがけない人が(笑)。
    わざわざありがと〜〜。
    いや、本部とかでも良かったのに(笑)。
    でも嬉しい〜。

    やっぱその小松先生か〜〜。すごいな〜。
    なかなか図書館に行く時間もないんだけど
    そのうちきっと借りて読んでみようと思ってます。
    難しいかもしれないけど。とりあえず読むだけは(笑)。

    なんかちょっと感動です(笑)。
    ありがとね〜。

    2009年01月12日(月) 23:54:05




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System