名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■第45巻読み終わって、礼!

 ばいも  

こんなに楽しいマンガを読めるなんて!
尼子先生に思わず「ありがとうございます!」って心の中で言っちゃいました。それでも足りずに・・・。

申し遅れました。落乱の一気読みで舞い上がり、ずいぶんと前に一度メールでご無礼仕った者です。
ほんでもってまたまた舞い上がってしまいましたー。

第45巻はカッコイーアクションシーンも多いし、なにより各学年がそろって登場で落乱のオイシイとこ取り満載。子どもたちの、年齢のちがう相手にとる行動や心配りが思いのほか丁寧に描かれていて笑うやら感心するやら、すごく好きです。寝る前に「落乱タイム」をつくって今も少しずつ読んでます。(と言いつつ読むのはほとんど土井先生の出るシーンばっか)
なので!鵜舟さんの各巻「感想」、待ちかねております!
「五月雨のころ・八」の富三郎を埋める土井先生に大笑い。もう、思いっきり「土井先生」ですね。


[No.125] 2009年05月04日(月) 15:43:27

 


    ■いらっしゃいませ〜
     鵜飼舟  
    再度のご来店(?)ありがとうございます〜。

    >ご無礼仕った

    いえいえ、何も無礼なことはないんですが、仕ったですか(笑)。
    45巻は私も久しぶりに楽しめました。
    やっぱり私は子供たち&先生方が好きなんだな〜と改めて思いました。

    >子どもたちの、年齢のちがう相手にとる行動や心配りが思いのほか丁寧に描かれていて

    そうなんですよね〜。
    上級生たちは、学年が上に行けば行くほどなんだかんだ言って下級生の面度を見るし
    下級生はなんだかんだ言って目上の人に対する礼儀をわきまえていますよね。
    なのでなんだかんだは言うんですが(笑)読んでいて不快感がないのがいいところだなと思います。

    >各巻「感想」、待ちかねております!

    うきゃ〜、ごめんなさいというかありがとうございますというか(笑)。
    地道にがんばります(笑)。

    >もう、思いっきり「土井先生」ですね。

    そう言っていただけると本当に嬉しいです。
    土井先生について書きたいために始めたようなものですから、このサイト(笑)。
    土井先生ってなにげに結構酷いんですよね(笑)。
    そんな土井先生が好きなんです(笑)

    新刊出るたびに、感想の続きをがんばろうと思って長続きしないんですけど(笑)やめてしまう気もないので、またそのうちふらりと立ち寄ってみてください。
    わざわざのカキコ、ありがとうございました。

    2009年05月04日(月) 17:45:00




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System