名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■落乱46巻

 鵜飼舟  

やっと読みました。
ゲットしてからちょっと時間がなかったもので。
その上途中で疲れて翌日に持ち越しました(笑)。

いや〜〜、こりゃまたまとまりのない話で…(苦笑)。
読者(それもおこちゃまでなくて丸腐印のおねいちゃんたち)の要望もあるんでしょうけど
編集さんが昔のコミック広げて、これは評判良かったからもう一度とか、
ここに出てるこの子の再登場はまだですねえとか
なんか言ってそうな匂いの漂う今日このごろ。
尼子先生が本当にかきたくてかいてらっしゃることならいいんですけどね。
それにしても、もうちょっと話ごとに分散させられないものでしょうか。
今回は○年生を登場させるとか、今回は何々城とか何か絞って。
キャラがもはやポケモン状態で、全部暗記してたらすごいぞ、みたいな。

タソガレトキの組頭、最初に登場したときも、もしや誰かさんの変装ではと思って読んでいたら違ったわけですが
あの子供あしらいのうまさとか、妙な面倒見の良さとか
やっぱりなんかかぶるなあ(笑)
同人誌なら何やら壮大な話が書けそうな気がしますけどね(笑)。

飛んでくるのがちゃんと見えない手裏剣を苦無ではじく土井先生も素敵ですが、
「あの……ごめんね」と言う土井先生はもっと好きです(笑)。
先生相手だと子供っぽく泣いちゃってる伊作もきゅーと(笑)
そしてあっさり敵を手なずける土井先生(笑)。

洋装の忍たまたちは可愛かったです。

先生方の影が黄昏時に霞んでしまって残念。


[No.136] 2009年10月31日(土) 16:40:32

 




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System