名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■はじめまして☆

 poi  

こんにちは!poi(ポイ)と申しますv

フェルプスサイトさんを探していたら、こちらにたどり着きました!
あたしもフェルプスだぁーーーい好きです♥

管理人さんのジョージへの想い…
本もすっごく読みこんでらっしゃるし、同じフェルプスファンとしてなんだか尊敬してしまいますv

「あなたのジョージに対する愛はモリーより深いわ」

↑この例えは管理人さんの文章を読んでるだけで、同感です!!

あたしはオリバーではなく、ジェームズ大好きッ子です♥
オリバーも素敵だけど、今までもこれからもあたしにはやっぱりジェームズしかいません(。-∀-)ニヒ♪

フェルプス来日レポも読ませていただきました☆
なんだか一緒にその場にいるような…それくらい管理人さんのその時の想いがビシビシと伝わってきました。
2度もフェルプスに会えただなんて羨ましい限りです(><)
しかも、ランチ尾行の結果プライベートタイムの共有にはかなーりドキドキしちゃいましたぁ♥ほんとぃぃなぁ〜♪

あたしも一度イギリスでフェルプスと会ったことあるのですが、緊張しすぎて、緊張しすぎて…
いつもスクリーンの中だけの大好きな人が自分の目の前に現れて…嬉しくて幸せすぎて涙が止まりませんでした…

いつかもう一度会えたなら…それを夢見て毎日ニヤニヤしておりますv笑

実はあたしはまだ最終巻を読んでません…だけど、双子の結末をチラリとネットで見てしまいました…嘘でしょ…嘘だよ…信じられない……だから、あたしはまだ最後を見る勇気が出ません。でも映画公開までには結末を受け止めようと思います。

なんだか長くなっちゃいましたが、このサイトに巡り合えて今すごく嬉しいです!こんなにHOTオリバーファン…そうそういませんょ!

また遊びに来させてください★

あたしのブログもフェルプスカテゴリーがあるので、よかったら遊びに来ていただけるとすっごく嬉しいです♪

では♪


[No.141] 2009年11月07日(土) 17:54:48

 


    ■Re: はじめまして☆
     鵜飼舟  
    ようこそおいでくださいました、poiさん。

    わざわざのコメント、ありがとうございます。
    なんかいろいろ読んでくださったようで、随分前に熱に浮かされて書いた文章なので(笑)恥ずかしいんですが
    愛が伝わったようでうれしいです。

    >ランチ尾行の結果プライベートタイムの共有

    今思うと冷や汗ものですけどね(汗)。
    ほんとに、そんなつもりはなかったんですけど…。
    甘えてはいけないけれど、本当にファンを大切に思っていてくれるのがしみじみもわかる双子ですよね。

    >一度イギリスでフェルプスと会ったことあるのですが

    そっちのほうが羨ましいですよ〜〜!
    そちらにお邪魔して読ませていただいたのですが、
    3ショット写真を撮るに至った経緯というと大袈裟ですが、
    本当に素敵な体験をされましたね。
    双子もその周りにいる方たちも本当に温かくて優しい方々なんですよね。

    最終巻、納得いかないことが多すぎて……。
    実は二度目に双子に会ったときは、原書7巻が出た当日、ぎりぎりで受け取ってそのまま自宅を出て、読みながら福島に向かったんですよ。
    だからハリポタに関しては、双子と会ったのが最後の無条件に幸せな日だったんですよね……。

    なんだか遠い昔のような気がします。

    ところで、poiさんのブログにお邪魔して、あの、何て言うんですかね、お名前のバナーというか、あれを見て、
    どこかで見たような…と。
    ハリコレさんのところで何度かお見かけしたような気がしますが、違うかしら。

    最近は海外サイトのチェックも全然してないんですが、
    きっとさらに大人っぽく、かっこよくなっているんでしょうね。
    また会いたいですねv

    2009年11月08日(日) 19:11:00




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System