名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■またやってきちゃいましたぁ★

 poi  

こんばんは♪
返信どうもありがとうございます♪

ぃゃぃゃ管理人さんの文章力はなんだか惹きつけられるものがありまして、フェルプスに対する愛もすっごくあったかくってスラスラ読んじゃいました♥
フェルプスと会ったってレポートは色んな方の見てきたのですが、管理人さんのようなまさかのプライベートに突撃〜!は初めてみたので、わくわく!だけど羨まし〜く読ませていただきました(。-∀-)ニヒ♪

あたしのブログにも足を運んでいただいたようでありがとうございます♪
管理人さんのフェルプスレポート読んで、改めて自分がフェルプスに会ったときのことを思い出して、ほんとうにファンを大切にする素敵な双子だなぁ〜としみじみ思いました。

なのに…原作は残酷すぎて……
『だからハリポタに関しては、双子と会ったのが最後の無条件に幸せな日だった』
なんだか切ないですね…
誰もあんな最後(ってあたしはまだフレッドの悲惨な結末しか知らないのですが…)予想したくなかったし、望んでなかったはず。。だけど、原作がもう完結してしまった今もうどうしようもないですよね。。
映画館で「フレッドー!!!」って号泣しながら叫びそうです。。。

ハリコレさんとこには何度かお邪魔させてもらってます♪
よくバナーだけで分かりましたねぇ〜
ということはハリコレさんを通して管理人さんとは前からご縁があったのかもですねぇ〜なんだか面白いです★

最近も変わらずかっこぃぃですょ♪
ハリポタ終わる前にフレッド・ウィーズリーとしてのジンジャーヘアのジェームズにもう一度会いたいです♥


[No.142] 2009年11月12日(木) 1:42:55

 


    ■Re:いつでもどうぞ〜☆
     鵜飼舟  
    >ほんとうにファンを大切にする素敵な双子だなぁ〜としみじみ思いました。

    そうそう、そうなんですよね〜。
    私、ほかには芸能人に直接会ったことなんかなくて
    ほんとにドキドキだったんですけど
    あんまりにも優しくて、世界中で数え切れないぐらいのファンに会ってるはずなのに
    疲れた顔も見せずに一人一人に気遣いを見せてくれて
    よく、ファンに感謝してるって言ってくれるけど、それが心からの言葉だってよくわかりますよね。

    >なのに…原作は残酷すぎて……

    よく小説が映画化されると、「原作とは異なる衝撃のラスト!」とかありますよね。
    そういうふうにならないかな〜。
    「原作とは異なる幸せなラスト!」って(笑)。

    >ハリコレさんとこには何度かお邪魔させてもらってます♪

    あ、やっぱりそうですか。勘違いじゃなくて良かったです。

    >よくバナーだけで分かりましたねぇ〜

    いや、なんでしょうね、あそこでお見かけした名前全員覚えてるわけはないんですが…。
    何かpoiさんの気持ちの強さが伝わるものでもあったんでしょうかね。

    >ということはハリコレさんを通して管理人さんとは前からご縁があったのかもですねぇ〜なんだか面白いです★

    そうなんですよ。
    私も、名前は変えてますが、あそこには何度もコメントさせてもらってますので
    実はずっと前から知り合いだったんですね、私たち(笑)。

    >ハリポタ終わる前にフレッド・ウィーズリーとしてのジンジャーヘアのジェームズにもう一度会いたいです

    そうですね。
    来日したときは地毛だったので、それはそれでうれしかったんですが
    ハリポタ終わったらもうジンジャーでは見られなくなりますから
    最後に見ておきたいですよね。

    2009年11月13日(金) 16:28:55




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System