名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■おお、復活している

 ほー  

掲示板がずっと
開かなかったのよね。
なんかあったのかしらと
危ぶんでいたのでした。
よかったよかった。
言い残したことは、あっただろうし、
どうしても聞きたいだろうな、と思うよ。
怖いけど。
ふーちゃんの筆ならだいじょうぶだよね、
愛があるから。
BGVにハリポタシリーズをずっと流していて
やっとゴブレットまで来たけど
年齢線を越えた後ひげを生やした二人は
やっぱり絶対喧嘩なんかしないと思うの。
それだけはどうしても、いやだなぁ。
あの映画の二人がとてもかっこよくて
沢山出てくるだけに
どうしても、いやーん。


[No.153] 2010年12月15日(水) 20:52:27

 


    ■Re: おお、復活している
     鵜飼舟  
    あ、ごめんごめん(汗)
    単なるミスでした。

    ちょっと忙しくなってまた止まっちゃてるけど
    気長に待っていただけると嬉しいです。

    >やっぱり絶対喧嘩なんかしないと思うの。

    そう!
    しかも相手のせいにするなんてね。
    最初に見たときも、えーって思ったけど、絶対納得できないよね。
    脚本家の理解が足りないと思うわ(笑)。
    ほかがすごく素敵なだけに残念。

    こないだジェームズがサンタの格好してひげ付けてた写真見て、
    このシーン思い出したわ(笑)。

    2010年12月15日(水) 22:00:35




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System