名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■おや

 鵜飼舟(ふー)  

今本館で71717だったんで
わーいってここに書きに来たら
ここのカウンターが1414だった。

それだけなんだけどさっ。



[No.21] 2006年06月15日(木) 23:33:55

 


    ■Re: おや
     鵜飼舟(ふー)  
    やっとフレッドに会えた。
    意味不明だけど。

    ジョージ目指してやるぞー! おー!

    日本代表も頑張った。

    2006年06月19日(月) 0:55:16


    ■LOVEパワー
     ぱん  
    ふーちゃん やっとフレッドと逢えたのですね(喜)
    残念ながら見れなかったので 一緒に何したか 教えて下さいな。

    先週2日続けて シリウスだたので 今日もシリウスかと思ったら
    教授でしたvv
    もちろん バタービール飲みながら
    「ぱん 君は我輩より あの犬の方と一緒に居る事が 好ましいのではないのかね。」とイヤミ言われそですけど(-_-;
    教授と逢えて 嬉しいです♪

    さ〜学校行こう!絶対今日中に終らすゾp(^-^)q

    2006年06月19日(月) 9:52:18


    ■ぱんちゃん、いいな〜
     鵜飼舟(ふー)  
    教授とバタービール酌み交わすなんてっ。
    しかも教授、やっぱり正義の味方でしたか(笑

    私はフレッドと、屋敷しもべ妖精を解放するために図書室で三頭犬を眠らせました…

    何の役に立つのかわかりません(悩)。

    >さ〜学校行こう!絶対今日中に終らすゾp(^-^)q

    ほんとにお疲れさまです。
    がんばっ(^^)/

    2006年06月19日(月) 15:59:49


    ■おぉ〜
     ぱん  
    ふーちゃん フレッドと何したか教えてくれて ありがとうm(_ _)m
    昨日何故か 1週間分の予言 見れなかったんです(/_;)
    今日は ちゃんと見れた。

    そーですよ♪>教授は正義の味方

    ふーちゃん 今度は ジョージとウィズリーして下さいネ♪


    2006年06月20日(火) 10:05:20




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System