名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■来た来た来た来た

 ほー  

泣き落としてみる?の、ほーが、ジョージ・ウィーズリーと、レイブンクロー寮で、
アーチの謎を解くために、キスをする。

あっち消えちゃうからこっちに残してみた。おさきーっ!


[No.22] 2006年06月20日(火) 21:20:29

 


    ■泣き落としがきくのね
     鵜飼舟(ふー)  
    ジョージ優しいから…(妄想)。

    今見て、なんだとぉ〜!!
    と書きに来たらほーちゃん、来てたのね(笑)。

    >ふーちゃん 今度は ジョージとウィズリーして下さいネ♪

    いや、ジョージとキスするまで引き下がらない(笑
    「双子と」キスとかデートでもいいけど♪

    2006年06月20日(火) 22:46:09


    ■媚薬も効くのか(笑
     鵜飼舟(ふー)  
    双子に会えた〜。
    WWWのは効果ありそうですね(笑)
    でも意味不明(涙)。
    寮生の迷惑になりそうです…。
    ほーちゃんはクラムとデートだし
    教授のご自宅にお邪魔しようとしてる方もいらっしゃるようだし(笑)
    私ももうちょっと辻褄合わないかなあ…。

    2006年06月22日(木) 15:36:32


    ■Re: 来た来た来た来た
     ほー  
    シンプルに名前だけにするとだめだもんなー。ちぇ。

    2006年06月22日(木) 22:49:01


    ■Re: 来た来た来た来た
     鵜飼舟(ふー)  
    う〜ちゃんのもすごいね。
    ハリーだったらもっと嬉しいんだろうけど(笑)

    2006年06月23日(金) 0:26:31


    ■Re: 来た来た来た来た
     ぱっ  
    こんばんは〜

    >シンプルに名前だけにするとだめだもんなー。ちぇ。

    うんうん、限界を感じるよね(違)
    いまだに、ルーピン先生にもロンにもロックハート
    にも会えないよ〜
    魔法界の冷房はきっとゴーストの後ろから
    風をあてるんだろうな〜とか考えながら・・
    暑いです・・ε-(´o`;A アチィ
    梅雨なんですよね?w

    2006年06月25日(日) 0:18:48


    ■Re: 来た来た来た来た
     鵜飼舟(ふー)  
    >>シンプルに名前だけにするとだめだもんなー

    でもさ、みっちゃんのも支離滅裂になってるもんね(笑)
    因果関係はないんだろうな。
    私、もう一息なんですが…。

    >暑いです・・ε-(´o`;A アチィ
    梅雨なんですよね?w

    アチィです…
    湯上がりがいつまでも暑いです…。
    梅雨入り前のほうが梅雨っぽかった。

    2006年06月25日(日) 1:08:33




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System