名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■なんかふーちゃんの思いをぶった切るようなカキコですまんです

 ほー  

さて本日はのほーが、双子のウィーズリーと、ハッフルパフ寮で、
バジリスクと闘うために、老け薬を飲む。

双子と老け薬飲めた〜幸せー。


[No.28] 2006年07月24日(月) 22:28:11

 


    ■いえいえ、おかまいなく(笑)
     鵜飼舟(ふー)  
    バジリスクと闘うのには不利なような気がするが(笑)
    双子と老け薬だもんな〜(羨)
    そしておそろのヒゲはやして、一緒に医務室行くのね……(涎)
    むきゃ〜!

    な、なんか私だけちっともいい思いしてない〜!

    2006年07月24日(月) 22:51:41


    ■喧嘩売ってるわけじゃないのよ
     ほー  
    ふーちゃん気の毒〜の、ほーが、フレッド・ウィーズリーと、トイレで、
    魔法省大臣になるために、ドレスローブを買う

    辻褄は合ってないけど、トイレ、てのが双子らしい気がする。ロンに買ってやったのはトイレで見つけたのかぁ?

    2006年07月28日(金) 21:55:22


    ■ああ、私に愛の日々はいつ…
     鵜飼舟(ふー)  
    >ロンに買ってやったのはトイレで見つけたのかぁ?

    「いいんじゃないか? 綺麗だし」
    「言わなきゃわかんねえよな」

    ジョージ、わたしトイレの便座でもいいからください。

    2006年07月29日(土) 2:58:13




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System