名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■原作の双子

 ぺこ  

三巻アップされてたんだね〜。
お座敷直行してたから気づきませんでした(^_^;)
やだもう〜、ファン失格だわぁ〜。
勿体無いので、ちょっとずつ楽しんでおります。うふ♪


[No.3] 2006年05月11日(木) 19:20:39

 


    ■ぺこちゃ〜ん♪
     ふー(鵜)  
    来てくれてありがとう。気ぃ使ってくれなくていいのよ〜v

    >三巻

    時間かけすぎて、最初はもっと言いたいことがあったはずなのに忘れてしまいました(笑)。

    やだもう〜、ぺこちゃんハリー派じゃなかったの?(笑)
    だんだん双子菌に冒されてきたんでしょう(笑)。

    6巻までもうあと数日ね。
    近くの書店でカウントダウンしてて「わくわくどきどき」って書いてあったんだけど、それ以外言葉がないよね(笑)。

    2006年05月11日(木) 23:16:27


    ■Re: 原作の双子
     ぺこ  
    >だんだん双子菌に冒されてきたんでしょう(笑)。

    そりゃぁもう(笑)
    あの企画はかなりイケてますって。むふふふふ。
    でもハリーじゃ笑えない。双子だからいいのよねぇ〜。
    いいツッコミだな〜と感心してたりして。

    お!!これ名前入れ忘れると「戻る」になるのね。
    優れものっ!!

    2006年05月12日(金) 20:55:24


    ■Re: 原作の双子
     ふー(鵜)  
    >でもハリーじゃ笑えない

    つか、ハリーが出てくるとこ書き出してたら全部だし(笑)
    あれセレクトしてるんじゃないだよ〜。
    あれで双子の出番全部なんだよ〜〜(涙)。
    1冊でいいから読んでみたいよ。一冊丸ごと双子の話。
    書け!書け書け! 書くんだジョー〜〜!!

    2006年05月13日(土) 0:51:15


    ■Re: 原作の双子
     ほー  
    書け!書け書け! 書くんだふー〜〜!!

    2006年05月13日(土) 15:17:22


    ■Re: 原作の双子
     ふー(鵜)  
    >書くんだふー〜〜!!

    書くんだほー〜〜!!

    2006年05月13日(土) 22:09:59




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System