名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■なんやねん

 鵜飼舟(ふー)  

「みっちゃんかっこいいな、ふーが、嘆きのマートルと、地下室で、
魔法使いのチェスをするために、キスをする」

「それは勘弁…ふーが、キングズリー・シャックルボルトと、ホグワーツで、
書き取り罰を受けるために、キスをする」

「キングスリーならいいけど、ふーが、双子のウィーズリーと、W.W.W.で、
クィディッチをするために、本を読む。」

これじゃ双子だと嫌みたいじゃないの〜!
いやいや、あたしゃ喜んでるよ。
双子とWWWでクィディッチのお勉強だーい!
相変わらず色気はない(笑)


[No.35] 2006年08月30日(水) 15:58:41

 


    ■Re: なんやねん
     みっ  
    うひょー、ここんとこ見てなかったから、何がかっこよかったのかも忘れてしまったけど・・・
    ふーちゃん、双子がセットで出たのはもしかして初めて?っていうくらいだよね!
    うーん、WWWまでは良かったんだけどなー。
    でもさ、キスはやっぱり3人より、2人きりがいいんじゃない?
    まあ趣味の問題だけど(笑)。

    2006年09月02日(土) 23:03:09


    ■Re: なんやねん
     鵜飼舟(ふー)  
    >何がかっこよかったのかも忘れてしまったけど

    屋敷しもべ妖精を解放するために杖を振る、だったよ。たしか。

    >双子がセットで出たのはもしかして初めて?

    です♪
    しかも一応筋は通ってるし〜♪

    >まあ趣味の問題だけど(笑)。

    ・・・・・・・・・・・・・(^^;)

    むしろキスするなら場所がね〜、WWWでないほうがいいかな。
    なんか常に人目がありそうなんだもん。
    まあそれも趣味の問題だけどね(笑)

    2006年09月03日(日) 0:07:36


    ■Re: なんやねん
     みっ  
    まだ起きてました。

    >むしろキスするなら場所がね〜、WWWでないほうがいいかな。

    いやいや、閉店後のWWWなんて、なかなか刺激的ですわよ、奥さん。

    2006年09月03日(日) 1:08:23


    ■Re: なんやねん
     鵜飼舟(ふー)  
    >いやいや、閉店後のWWWなんて、なかなか刺激的ですわよ、奥さん。

    きゃははっ、みっちゃん節(笑)。
    刺激的でロマンチックかも〜。
    どちらかと2人きりになれるかどうかが問題だが(笑)。

    2006年09月03日(日) 22:47:37




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System