名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■まずはお友達からってこと?(笑)

 鵜飼舟(ふー)  

「残暑お見舞い、ふーが、ジョージ・ウィーズリーと、93/4番線で、
プリンスの謎を解くために、文通する」

来た〜〜〜!!!
そしてやはり色気はない(笑)
本読みの次は文通かあ…健全すぎ(笑)
プリンスほっといてもっと楽しいこと語ろう、ジョージ(笑)。フクロウ便いっぱい出すぞ〜!


[No.36] 2006年09月04日(月) 15:39:09

 


    ■Re: まずはお友達からってこと?(笑)
     ほー  
    普通の天気ってないの?ほーが、ジョージ・ウィーズリーと、ロンドンで、
    マグル対策のために、暴れ柳にぶつかる


    けっこう痛い目に会いますが、ジョージとまた会えた〜。ロンドンにも暴れ柳あったのねー。としたら、たいがい双子が移植したんでないかい?

    2006年09月06日(水) 6:53:45


    ■Re: まずはお友達からってこと?(笑)
     鵜飼舟(ふー)  
    >たいがい双子が移植したんでないかい?

    あっはっは。
    でもさ、双子はきっとロンと違って
    ああいうものに激突はしなさそうな気がするじょ。
    本当の危険はうま〜く避けてそうな感じ。
    本能で(笑)。

    2006年09月08日(金) 15:49:37


    ■Re: まずはお友達からってこと?(笑)
     ほー  
    そうね、そんな感じ。
    >本当の危険はうま〜く避けて

    でも、暴れ柳の葉っぱが「ファイト一発薬」
    の原料になるとかって言ったら、
    怪我をものともせずとリに行く気がしない?


    2006年09月09日(土) 7:46:53


    ■Re: まずはお友達からってこと?(笑)
     鵜飼舟(ふー)  
    >でも、暴れ柳の葉っぱが「ファイト一発薬」
    の原料になるとかって言ったら、
    怪我をものともせずとリに行く気がしない?

    あ、それいいね〜(笑)。
    箒で周りを飛びながら、2人の息のあった連携プレーで暴れ柳を撹乱して、隙を見て一枝ぽきっと…(ひでえ)。
    それか、苗から育てて手なずけてたりしたら笑える。

    2006年09月10日(日) 14:22:27




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System