名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■(no subject)

 いおりん  

と〜っても遅くなりましたが、読みました。

さすが、ふーちゃん!
いつもながら、面白い!楽しい!でもってちょっとうるうる〜モリーママらしいエピソードだよね。

でも、ぱんちゃん!
同じようなエピソードの人いるんだね〜
あたしは下の子の時、陣痛の最中に寝ちゃって起きたら5分おきくらいになってて、あわてて病院行って30分で生んじゃったよ〜(笑)真夜中だった〜


[No.81] 2007年04月13日(金) 13:05:18

 


    ■Re: (no subject)
     ふー  
    いおり〜ん。
    読んでくれた上、感想までありがとう!
    モリーママらしいと言っていただけたら本望です☆

    >陣痛の最中に寝ちゃって起きたら5分おきくらいになってて、あわてて病院行って30分で生んじゃったよ〜(笑)真夜中だった〜

    そ、それは…(汗)
    痛くなかったのか?
    間に合って良かったね〜〜。
    病院に行く途中の車の中で生まれちゃったなんてエピソードをテレビで見たりするけど
    こういう人が間に合わなかった場合なんだろうね(笑)。
    うちの親戚にも、病院に着いて先生が来る前に生まれちゃったって人がいます。
    二人目ってえてしてそんなものよね(笑)。

    2007年04月13日(金) 23:22:16


    ■Deleted.
     削除  
    管理者によって削除されました。

    2007年06月19日(火) 8:36:41




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System