名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■にゃんにゃん解析に物申す(笑)

 ぺこ  

なーんて、ほんとはそこから飛んだ「わんわん解析」なんだけどさ。
本名でやったら「「コアラ」」がでた(笑)
犬ちゃうやん!!

いや〜、すっかり楽しんでしまいました♪


[No.86] 2007年05月16日(水) 19:10:41

 


    ■Re: にゃんにゃん解析に物申す(笑)
     ほー  
    同じとこらへんにのだめ成分もあったよ〜。
    ほーはほとんど野田静代で出来ているらしい。
    (おばあちゃんなのねん)

    http://seibun.nosv.org/maker.php/nodame/

    2007年05月17日(木) 9:55:02


    ■Re: にゃんにゃん解析に物申す(笑)
     鵜飼舟  
    >本名でやったら「「コアラ」」がでた(笑)
    犬ちゃうやん!!

    ぎゃはは〜(笑)
    ぺこちゃんなら犬のほうだろうなとは思ってたんですが
    コアラか〜。
    いろんな動物が混ざってるのか
    大当たりなのかはずれなのか(笑)

    >のだめ成分

    ほーちゃん、ありがと〜。
    やってみた。本名でやったら

    の52%はジェイムズ・デプリーストで出来ています
    の42%は鈴木萌で出来ています
    の3%は菊地亨で出来ています
    の2%は奥山真澄で出来ています
    の1%はフランツ・フォン・シュトレーゼマンで出来ています

    デプさんと萌ちゃんか……。

    2007年05月17日(木) 16:23:38




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System