名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■落乱42巻

 鵜飼舟  

買ってきましたが、落乱てギャグマンガなのに
なぜか読むのに妙に時間がかかってしまう私。
登場人物が多すぎて、ややこしいです。
顔と名前が一致しきれなくなってきました(泣)。
情けなや……。
ちょっと消化不良ぎみかな。私が。
こんなにいろんな人がぎゅーぎゅー詰めってぐらいに出てこなくても
べつに良かったんじゃないかな?
という気もしなくもない……。
うわ〜、いよいよ落乱感想が追いつかなくなってきた。
1年に2巻しか出ないんだから、もしかして数年前で止まってるのかしら。
ちょびっとずつ書いてはいるんですけどね…。

ちょっと思考停止状態にあり、本館別館ともに更新止まってます。
年内には頭と気持ちに一区切り付けて
年明けからまたなんとかとりかかりたいな、などと
のんびりしたことを考えております。


[No.97] 2007年10月30日(火) 20:10:37

 




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System