34039
D&D用掲示板
[Home] [HowTo] [Search] [Master]
MemberPass
Name
Mail
Title
Message
URL
DeletePass (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
FontColor
 

次回は。。。 Name:マグネット Date:2009/11/20(Fri) 10:23 No.787  
ええと、21はダメ、28もダメですね。
で、12月5、11はベガルタでダメ(笑)。

うーん、とりあえず12月19かな。。。
このまま「良いお年を!」となりそうな予感(笑)


Re: 次回は。。。 キーラ - 2009/11/20(Fri) 17:08 No.788  

12/19はたぶん飲み会です、12/18も飲み会だけどw
年末は特に厳しいですなあ
平日1時間コースとかにした方が進むかもしれませんね


Re: 次回は。。。 キーラ - 2009/12/10(Thu) 00:39 No.789  

19日やはり飲み会入りました
すみまそ


次回11月14日 Name:マグネット Date:2009/11/10(Tue) 20:09 No.783  
ごぶさたしておりました。。。。
次回は11月14日でお願いします。
。。。。。前回はどうでしたっけ? 記憶にないんですけどw



Re: 次回11月14日 キーラ - 2009/11/11(Wed) 11:04 No.784  

前回は、MJの話をしたようなw


Re: 次回11月14日 マグネット - 2009/11/11(Wed) 22:50 No.785  

そうか、ポゥ!かダッ!かシュクチュク!と言えばマイケルの音楽になるなぁ、とかWe Are the Worldが秀逸すぎるとかいろいろ話しをしていましたねw


Re: 次回11月14日 キーラ - 2009/11/13(Fri) 10:21 No.786  

掲示板プレイですが
年末くるので今から新ルール覚えるのはちと厳しいですね

知ってるルールセットなら参加したいのですが
どうも書き込むタイミングがつかめてません
一日一回何時更新とか週2回何曜日更新とか
がっちり決めてもらった方がプレイしやすいかもです


次回7月25日 Name:マグネット Date:2009/07/23(Thu) 15:10 No.765  
予定通り連休は台場で萌えあがってきました。予想より人がたくさんいてビックリしました。台場でTAMIYA模型の袋を持って歩いている人たくさん見たの初めてです。というか今迄一人も見たことなかったですが(笑)。
次回は7月25日予定でお願いします。


Re: 次回7月25日 キーラ - 2009/07/27(Mon) 01:09 No.766  

すみません、25日は急用ででかけてました
来週は大丈夫、なはずです


Re: 次回7月25日 マグネット - 2009/07/29(Wed) 11:08 No.767  

失礼。8月1日はベガルタでお休みです。
次回11日予定ですが、飲み会はいるかもです。


次回8日予定 マグネット - 2009/08/06(Thu) 14:00 No.768  

七夕ですな。って、旧七夕で祭りしているのは仙台だけかな?

次回8月8日予定でお願いします。
↑11日って間違い。まあ、誤変換王のDMのカキコだから許してちょんまげ。


次回9月5日 マグネット - 2009/08/19(Wed) 12:36 No.769  

22日、29日は中止でお願いします。次回は9月5日かなぁ。

nigaさんに「どどんとふ」というオンセ用のツールを紹介してもらいました。うちのセッションでも使用してみましょうか?
http://www.dodontof.com/ja/faq/aboutdodontof.html

>bobさん
nigaさんからお誘いが来てます。ALGの掲示板を見てちょ。
それから、22日おめでとうございます(なにが?w)


次回9月5日 マグネット - 2009/09/04(Fri) 15:43 No.770  

9月5日予定でお願いします。


Re: 次回7月25日 マグネット - 2009/09/09(Wed) 00:14 No.771  

19,26,は私の都合が悪いためお休みとなります。
次回予定は10月3日で。


Re: 次回7月25日 マグネット - 2009/09/09(Wed) 00:15 No.772  

失礼。12,19の間違いです。
次回予定は26日で。


Re: 次回7月25日 キーラ - 2009/09/10(Thu) 17:26 No.773  

すみません、すっかり書き込み忘れてしましましたが
5日は見本市を見に静岡いってて欠席でした
失礼しました


Re: 次回7月25日 キーラ - 2009/09/18(Fri) 12:01 No.774  

うう、26日も見本市で、今度は東京いってきます
すみません


Re: 次回7月25日 マグネット - 2009/09/23(Wed) 21:32 No.775  

了解。実はオイラも26日用事が入りましたw

次回は10月3日かな。私は昼は仕事ですが夜は大丈夫そうです。


Re: 次回7月25日 ボブ - 2009/09/26(Sat) 21:14 No.776  

スミマセンが10月3日は翌日早朝から仕事のため
夜は早寝しなければならず参加できません・・


Re: 次回7月25日 キーラ - 2009/10/01(Thu) 11:39 No.777  

そういや、4日でしたね
・・・今回は行かないつもりですがw


Re: 次回7月25日 マグネット - 2009/10/02(Fri) 22:19 No.778  

ああ、なるほど。そういえばこちらも25日にあるな。

次回は・・・10日は連休、17は私一関に帰省、24は仕事。
・・・・・31カナ・・・。


Re: 次回7月25日 マグネット - 2009/10/28(Wed) 17:00 No.779  

すまん。31無理ぽ。
うーん、なんかセッションがぜんぜんできないなぁ(涙)。


Re: 次回7月25日 キーラ - 2009/10/31(Sat) 10:58 No.780  

間が空いてしまいましたね
試しに、みんなdeクエストでもやってみます?
http://mdq.square-enix.co.jp/


Re: 次回7月25日 マグネット - 2009/11/02(Mon) 16:01 No.781  

なるほど。そんなのがあるのか。
でも、携帯でお手軽にやるなら一度ポシャった掲示板セッションをリトライしてみるのどうでしょうね。前回はノリがアレだったので、今回はまじめなストーリーで短めのセッションでやるとか。

あと、今掲示板で「シノビガミ」なるルールのセッションやってるんですけど、そろそろクライマックスなので、次回のセッションよかったら参加しませんか?現在PL3名で、5名ぐらいだとルールにあるPvPの要素なんかも取り入れやすくて面白そうですので。


Re: 次回7月25日 マグネット - 2009/11/05(Thu) 23:42 No.782  

すまぬ。7日も無理。仕事の打ち合わせ(といいつつ後輩と飲み)。
14日は大丈夫だと思う。14,15と仕事だけどw


次回7月4日 Name:マグネット Date:2009/07/03(Fri) 12:19 No.759  
次回は7月4日でお願いします。
集まれるかな?

冷房のせいか眼精疲労で目がショボショボして大変です。
まあ、チャットぐらいなら大丈夫でしょう。


Re: 次回7月4日 Leon - 2009/07/04(Sat) 11:14 No.760  

あー、ごめんなさい。
不確定になっちゃいました。
時間までに戻れると良いのですが・・・


Re: 次回7月4日 マグネット - 2009/07/04(Sat) 18:14 No.761  

了解でーす。
前回のログ、とりあえずアップしました。
リプレイ&ログの「無題」にありますw


次回7月11日 マグネット - 2009/07/10(Fri) 15:06 No.762  

わざわざ新しいスレたてるほどでもないので。
次回は11日予定でお願いします。
18日は台場にガンダムを見学に行く予定なので中止にしてください(笑)。


Re: 次回7月4日 キーラ - 2009/07/15(Wed) 16:28 No.763  

う、マイケル天狗ネタのオチを言ってないことに気がつきました
「TENG of POP!」
一週空くので、忘れない打ちに書いておこうw


Re: 次回7月4日 マグネット - 2009/07/16(Thu) 17:52 No.764  

>TENG of POP
では、このシナリオのタイトルはそれでw


5月30日 Name:マグネット Date:2009/05/30(Sat) 11:52 No.752  
ご無沙汰しております。
とりあえず、今日30日にIRCに集まれる人は集まりましょう。
と、職場からカキコしてみる(笑)。


Re: 5月30日 キーラ - 2009/06/13(Sat) 19:44 No.753  

6月13日は、飲み会はいっちゃいましたので欠席いたします
すみまそ


Re: 5月30日 マグネット - 2009/06/13(Sat) 20:10 No.754  

らじゃ。
20日は父の誕生日の関係で実家に帰ります。
とういわけで、20日は中止で次回は27日カナ?


Re: 5月30日 Leon - 2009/06/20(Sat) 23:28 No.755  

ご無沙汰しておりました
来週から復帰させて頂こうと思いますが、ダイジョブでしょうか。
あ、27日ですね。


Re: 5月30日 マグネット - 2009/06/22(Mon) 13:50 No.756  

おー、Leonさんお帰りなさい^_^

申し訳ありませんが27日はDM(マグネット)所用のため中止します。次回は7月4日予定でお願いします。


Re: 5月30日 ボブ - 2009/06/23(Tue) 21:35 No.757  

どもー。次回7月4日了解です。
27日は私も所用アリでした。
次回あたりからLeonさん合流ということで頼もしいですね(^^)



Re: 5月30日 キーラ - 2009/06/25(Thu) 14:42 No.758  

レオンさんおかえりなさい
初期メンバーはこれで全員集まりましたねw


次回4月25日 Name:マグネット Date:2009/04/22(Wed) 16:11 No.749  
なんか、間が空いてスレが長ーくなったので、別スレ立てました。
次回は25日予定でお願いします。
しばらくぶりなので皆さん集まれるか心配(笑)。


Re: 次回4月25日 キーラ - 2009/04/25(Sat) 17:54 No.750  

すみません、ぎっくりではないんですが
なんか腰をおかしくしたみたいで
痛くて座ってられないもので、今日は休みます


Re: 次回4月25日 マグネット - 2009/04/25(Sat) 21:02 No.751  

お大事にー。
大佐も今日は仕事みたいですので、ちょっと集まれそうに無いですね。今日は中止ということでw

私しばらく土曜日予定入りまくりですので、次回は最短でも5月30日になりそうですw しばらくお休みが続きますね。
。。。ボクのこと忘れないでねw


次回2月14日 Name:マグネット Date:2009/02/12(Thu) 20:06 No.738  
お疲れさまでした。久し振りのDMでした(笑)。

次回は2月14日バレンタインデーでお願いします。
チョコのかわりにモンスターをいっぱいプレゼントする予定です。ほろ苦い感じで。


Re: 次回2月14日 Leon - 2009/02/14(Sat) 17:31 No.739  

今日お休みします
ごめんなさい


すみません bob - 2009/02/14(Sat) 17:55 No.740  

シーズン2度目の風邪につき、今日はお休みします。
発症後2日で気管支炎まで行きました。トホーT△T


Re: 次回2月14日 マグネット - 2009/02/14(Sat) 18:49 No.741  

了解です。では今日は中止にしましょう。お大事にー。
21日は私の都合が悪いので、次回は28日予定でお願いします。


Re: 次回2月14日 キーラ - 2009/02/25(Wed) 20:38 No.742  

28日飲み会はいっちゃいました
すみません欠席です


Re: 次回2月14日 マグネット - 2009/02/27(Fri) 11:52 No.743  

では28日は中止にしましょう。
3月7日は私が一関に行く予定ですので中止にしてください。
次回予定は3月14日で。
この時期は毎年忙しくて中止になりますよね(笑)。


Re: 次回2月14日 Leon - 2009/03/11(Wed) 22:43 No.744  

春に東京転属が決定。
申し送りや申し受けや宴会や宴会や宴会などのために暫くのあいだご無沙汰になりそうであります・・・
落ちついたら、またよろしくお願いします。


Re: 次回2月14日 マグネット - 2009/03/14(Sat) 12:41 No.745  

東京にリターンですか。了解です。
酒とかアルコールとかアルコールとか肝臓の負担が増えますね(笑)。
では、14日も中止にしましょう。
21、28は私も出張などで不在ですので、次回は4月からですね。ちょっと間が空きますが4月になったらまたこちらに書き込みます。
やっぱり毎年年度末は忙しいですよねー。


Re: 次回2月14日 キーラ - 2009/04/01(Wed) 17:05 No.746  

4/4も飲み会入りました
すみまそ


おもいきって マグネット - 2009/04/02(Thu) 16:19 No.747  

了解。では4日も中止で。
次は18日予定にしましょうか。
年度初めで忙しいですよねぇ。

と、いいつつ5月はベガルタのため土曜日が空いてなかったりする(笑)。


すみません マグネット - 2009/04/16(Thu) 13:43 No.748  

勘違いで18日はベガルタがあるのをすっかり忘れていました。
18日は中止で次回は25日予定でおねがいします。。。。


長いことサボッてすみません Name:Leon Date:2009/01/31(Sat) 12:39 No.737  
今日もこれから出勤のため休みます。
来週はダイジョブのはず!


次回24日 Name:rk_sbr Date:2009/01/20(Tue) 22:01 No.734  
前回はお疲れ様でした.なにげに年明け一回目でしたね.

次回は24日でお願いします.


Re: 次回24日 マグネット - 2009/01/21(Wed) 11:29 No.735  

前回最後に飲み会だから休みますなんてホザいてしまいましたが、飲み会31日の間違いでした^_^; というわけで24日は参戦します。


申し訳ない rk_sbr - 2009/01/21(Wed) 22:45 No.736  

少々,状況が変わってしまいまして,土曜は時間までに戻れなそうです.
一度宣言しておいて申し訳ないんですが,24日は中止とさせてください.
早めに書き込んだらこれだよ!w;


次回17日 Name:rk_sbr Date:2009/01/15(Thu) 22:01 No.733  
前回は人数不足で休止いたしました.
次回は17日でお願いいたします.

[Jump] [1] [2] [3]
- Edit & Delete Form -
Select No DeletePass

KENT & MakiMaki
Edit by satoko