トップページ > 記事閲覧
武器能力値修正 武器部門
日時: 2006/04/08 16:32
名前: 5月のMay

あってるかどうか確信は出来ませんが…
ヤマトおよびブリューナクの攻撃力がずれていると思います。
ヤマト=攻撃力510?
ブリューナク=攻撃力212?
以上の武器を装備したとき−無装備状態でだしました。
他の武器はコレで合っていたのですが、
このやり方に確信が持てないので、
詳しい情報を持っている方、お願いします。
そしてなにより、管理人さんお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 武器能力値修正 武器部門 ( No.1 )
日時: 2006/04/12 02:38
名前: 管理人  <fox-kamui@mail.goo.ne.jp>

 攻撃力自体はあっているようです。
 (PSOBBで数値変更があれば別ですが・・・)

 で少し気になるのですが、これらの武器にグラインダーによる補正はかかってないでしょうか?
 計算するとちょうど補正値MAXで、上記の数値になります。
 ご確認をお願いしますm(_)m
メンテ
Re: 武器能力値修正 武器部門 ( No.2 )
日時: 2006/04/22 13:57
名前: 5月のMay

すいません!確認をしたところ、ヤマト=+60、
ブリューナク=+15でした!
お騒がせしてすいません!
メンテ
Re: 武器能力値修正 武器部門 ( No.3 )
日時: 2006/04/23 02:03
名前: 管理人

 確認作業ありがとうございます。
 自分もたまに同じようなことをして混乱に陥ることもあったりしていたもので、ひょっとして・・・と思っていました(^^;
 またお気づきのことなどあれば、お知らせくださいね。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存