トップページ > 記事閲覧
武器能力値修正 盾部門
日時: 2006/04/08 16:39
名前: 5月のMay

 今回は、盾の修正をお願いしたいのですが…
 多くの種類が調査と食い違っていました。
 装備したときの能力値−無装備状態での計算です。

プラズマバリア
回避97→92 防御26→21

ソリッドシールド
回避77→72 防御21→16

プロテクトバリア
回避135→130 防御37→32

フレイムバリア
回避90→85 防御24→19

フリーズバリア
回避105→100 防御28→23

サイキックバリア
回避115→110 防御31→26

ジェネラルシールド
回避125→120 防御34→29

以上の通りです。また、今回の調査である法則性を発見しました。すでにデータベースに記されている防御・回避の能力値が、調査の結果より必ず5多いと言う事です。
 調査法が正しいと言う確信は持てません。が、調査範囲外の盾も法則に当てはまる可能性があるので、引き続き調査します。

詳しい情報をお待ちしています。
メンテ

Page: 1 |

Re: 武器能力値修正 盾部門 ( No.1 )
日時: 2006/04/12 03:13
名前: 管理人  <fox-kamui@mail.goo.ne.jp>

 お知らせありがとうございます。
 鎧や盾は表示される数値に、それぞれ別々の数値の振れ幅があります。
 ですのでショップで売られている防具と冒険中に拾った防具とを比べると、その防御力や回避力に差があることがあります。

 当サイトでは一応報告された時点での最大値と最小値を掲載しています。
 1つしかないのは他の報告がないための場合があります。

 なお報告されたデータを下にノーマル防具については振れ幅をすべて反映させておきましまた。
 またお気づきの点等あればよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存