トップページ > 記事閲覧
ファミ通・・・
日時: 2006/04/13 23:03
名前: B09

ファミ通という武器を発見しました。なぜか全キャラ使用可で攻1命1という驚きの弱さを誇っています。きっと意味があるんでしょう。こんなことも書いてありました。「タイトル画面で・・・ページが破れてる・・・と入力すると・・・」という、なんだか意味がわからないことがのっていました。EXは無しで、期間中の景品らしくて、ファミ通のイベントらしいです。とりあえず、よろしくおねがいします。
メンテ

Page: 1 |

Re: ファミ通・・・ ( No.1 )
日時: 2006/04/13 23:05
名前: B09

すみません。ウォンド系ということを、書きそびれました。
メンテ
Re: ファミ通・・・ ( No.2 )
日時: 2006/04/23 01:31
名前: 管理人

 お知らせありがとうございます。
 自分でも入手していたにもかかわらず、掲載するのを忘れていたアイテムでした(^^;
 またお気づきの点があればよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存