naoさんのらくがき
 
  ●HOMEへ
  
  
  
[カタログ表示] [検索][検索解除]  [管理用]
 

[8]
 
nao 投稿日:2005年08月24日(水)23時00分49秒
すみません、引き続き・。

また、キッズステーションで始まりましたね
GGG!!! 今見てもすごく絵が綺麗です!!!
これでまた毎日、勇気を分けていただけそうです

すみませんお話が変わりますが
次回の夏コミは、GGG新刊は出されますでしょうか?
私も次回は何とか本を出したいと思います。

それにしてもだめだめな私のオエビ絵・・すみませんです・・。

絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
nao
投稿日:2005/08/24 22:52:17
らくがき時間:15分22秒

 

 
[アニメ再生]
 

 
 

[6]
絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
nao
投稿日:2005/08/21 21:29:06
らくがき時間:24分33秒

 

 
[アニメ再生]
 
 
nao 投稿日:2005年08月21日(日)21時36分02秒

下手な絵で本当にすみません・・

コミけも終わり夏も
ようやくおちついてきました。

コミけではいろいろお世話になりました
ありがとうございます。
またいろいろとご教示願えたらありがたいです
また来られるようなことがありましたら
よろしくお願いいたします

(WFは会社のおしごとで結局いけませんでした。)


 
LUCKY-RABIT(管理人) 投稿日:2005年08月22日(月)00時31分04秒
なおさんどもです〜

お仕事お疲れ様です。
昨日は、きゆさんのオフ会、今日はWFへ行ってきましたよ。
初めてのWFでしたがなおさんの分もしっかり楽しんできました(^_^)

そう言えばタカラのブースに、ミクロアクションのガイ兄ちゃん・ミコト・スワンが展示されてましたよ。
やっぱりガイは良い出来です。
ミコト・スワンも良い出来なのですが、やっぱりというかスカートがやや不自然な感じしましたね。

いやいやそんなたいそうな事は・・・^_^;
自分もまだまだなので、共にいい作品が作れるように頑張りましょう〜

では!

いい加減、自分もここ描き込まなきゃ・・・


 
 

  
  
  
お絵描きしぃ掲示板 PaintBBS (C)しぃちゃん
お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん
+ WCS 動的パレットコントロールセット (C)のらネコ
 
らくがきひろば ver.1.10_5 (C)れいれい/チャチャ
S-JISパック by れいれい/チャチャ