[掲示板に戻る]
無題 - 2004/01/28(Wed) 23:25

こんばんは♪
食いしん坊の紅(くれない)は、キリ番にならないかなと
クチを開けて待っています。。。>ずうずうしいやっちゃ!!

マムのオプションHP講座受講中でお菓子の画像が
欲しいのですが、持ち帰ってもいいでしょうか?
(最初っからお願い事で申し訳ないです・・・)

Re: いらっしゃいませ♪ Miffy - 2004/01/29(Thu) 19:39 <Home>

あはははは…
子供用だったので気が付きませんでした。(^^ゞ

で、お菓子の画像ですが写真の方は子供が作った物ですから使って頂いてもかまいませんけどイラストの方は素材やさんから借りてきた物ですからTHANKSリンクの中にある素材やさんから直接借りて下さいねー。
素材選びもはじめるとついつい楽しくて時間を忘れちゃうよね…(それで何度夜更かししたことか)

オプション講座、がんばって下さいねー。

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
URL
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存