[掲示板に戻る]
♪初めまして♪ キャンベル - 2003/11/16(Sun) 17:41

♪初めまして♪
私の名前はキャンベル。よろしくネ。
私はお菓子作りが大好きな高校一年生。
今までにもいろいろなお菓子を作ったことがあるんだ。
たとえばクッキー・生チョコなどたくさんお菓子を作ってきた奴なんだ。まっあ、とにかくこれからよろしくネ。

Re: ♪初めまして♪ キャンベル - 2003/12/12(Fri) 17:51

誰か返事下さいなぁ♪

Re: ♪初めまして♪ ましよん - 2003/12/13(Sat) 18:02

はじめまして〜(^^)
ましよんで〜す!!ぼよよ〜ん♪(意味不明)
よろしくーーー^^

Re: ♪初めまして♪ 保護者 - 2003/12/13(Sat) 22:20 <Home>

ごめんなさーい、こっち、留守していて。
只今勉強が滞っているため娘は缶詰にされております。(;^_^;)
冬休みになったら復帰すると思いますのでそれまでお待ちを。(^^ゞ

Re: ♪初めまして♪ Cherry - 2004/01/08(Thu) 20:14 <Home>

はじめましてCherryです。ごめんなさい。へんじがおそくなっちゃって。で、話が変わるけど、よろしくお願いします。で、またまた話が変わるけど、私もお菓子作りが好きだよ。例えばトリュフとかケーキとかクッキーとか色々作っています。シューは、3回作った事があるけど、はじめの2回は、ふくらまなーーいってなったけど、3回目は、上手にできました。そろそろねます。おやすみ。

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
URL
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存