TakeCafe TOP

++TakeCafe掲示板++

Name:   
E-mail:
Title:
Message:
Web:
Color:
Pass: (半角英数)  
      

     

 



今週の一枚(5/2)


この半年。。。地獄でした。

もはや何をしてたのか思い出せないくらい。
出来事が過ぎていきました。

特にコスタリカ前後。
出発前に火を噴くわ、帰国した後の煽りもすごいわ。


今年のGWは休養に当てようとひーこらがんばって、
GWに入った途端。。。ばたんQぅ〜。
風邪で3日寝込んでしまいました。


ふー、ちょっとづつリズムを取り戻していきましょー。ε=(-o- )




こんなん、あるんだね!

ブラブラしていたら、こんなDVDがあるようです。

http://youtu.be/_zkn8bopHag


中身の確認はしていませんが・・・。

オオツカ No.1952 2012/10/02(Tue) 00:34:35   
久々に・・・
覗いてみた。

すっかり釣りキチ三平やね!

職業:ハイパーフィッシングクリエーターとかでいけるんじゃない?!

いまだにハイパーメディアクリエーターって何する人がわからんけど(笑)

ではでは、かの地でお待ちしています。
masami No.1951 2012/05/09(Wed) 11:32:25   
急にね…、
お元気ですか?
何だか、心配になりまして…(笑)。
オオツカ No.1950 2012/04/01(Sun) 20:09:34   
☆メインページ更新☆

お待たせですっ。
ウガンダ旅行記をメインページに更新しました♪

(TakeCafe Main Page)
 http://www5d.biglobe.ne.jp/~TakeCafe/main.html

ごれんあれ<(_ _)>
TAKE-JET No.1947 2011/09/18(Sun) 06:09:21   
Re:☆メインページ更新☆
お久しぶりです(^^)
ウガンダですか〜っ!ビックリなお魚釣りましたね!
これなんてお魚ですか?コメントにあるようにナイルバーチですか?
お見事でした!( ̄◇ ̄;)アッパレ!

私はようやくヒラスズキを月に1匹くらい釣れるようになりました(^^ゞ
テツロウ [Web] No.1949 2012/01/30(Mon) 20:06:08
九州出張中ー。

急遽九州にヘルプに行くことになり申した。
ってことで、3連休は一日もないよーだ(>o<)

来週末まで乗り切れるかなぁ〜。

HP、コスタリカとかも含めてメンテしたいー。
TAKE-JET No.1948 2011/09/23(Fri) 01:54:01   
No Title
TAKE-JET in Dubai!

I'm going to go Uganda.
See you!
TAKE-JET No.1942 2011/09/05(Mon) 09:19:20   
Re:No Title
TAKE-JET in the National Park of Uganda. There are many animals. Elephant, Krokodile, and that fish...
TAKE-JET No.1943 2011/09/07(Wed) 04:01:18
Re:No Title
いいなーいいなーいいなーーーーー!!!!
私もあと二カ月後にはチェンマイだもん!1month!!
おべんきょだけど。
あどべんちゃー、したーい。(♯`∧´)
うさこ No.1944 2011/09/07(Wed) 22:15:36
Re:No Title
久々に見たけど。
まじ。うがんだ!?何釣りにいったの??
ナイルパーチ?
kix No.1945 2011/09/13(Tue) 22:36:31
Re:No Title

うふふ。

もすこし待っててねっ☆

> kixさん
  ほんとはフライングで見ちゃったでしょ?
 
TAKE-JET No.1946 2011/09/16(Fri) 01:34:06
最近は

もっぱらココに行きたくて仕方ありません。

http://en.wikipedia.org/wiki/Murchison_Falls

TAKE-JET No.1939 2011/08/21(Sun) 00:08:14   
Re:最近は
こんなのどうやって引き上げるワケ?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Lates_niloticus_2.jpg
あみん No.1941 2011/08/22(Mon) 23:25:15
まいったー。



この歳にして、ひさびさに失恋したー(><)


しょーじき、こんなにショックがくるとは思わんかったー。

ショックを受けるロジックがわからねー。
きっと安っぽい理由なんだろなー(^^;)


完全に論理で固められた崩壊〜。

仕事なんかでガチガチの戦闘モードですごすうちに
牙城構築してたんやろなー。

色恋だけじゃなくて、いろんな人が見せる言動が
頭でなくて感性的な観点で理解できるわー。



ってなわけで、人間再構築中♪

しばらく壊れぎみですが、ジョジョに整理していったら、
なんか変われそうな予感。


ふー、なかなか時間的にいろんな人と疎遠になりつつありますが、
ここに足を運ばされてる方々ともまた会いたいのぉ=3


TAKE-JET No.1931 2011/04/21(Thu) 06:51:10   
Re:まいったー。
ざまぁみろー( ´ ▽ ` )ノ☆
うそうそ。はんぶん、うそ♪(´ε` )

じぇっとにぃさん、良いから、次はしあわせになれるさ♪

はんぶんこのハートなんて、なかなか見つからなくて、当然!
あなたはあなたのままで、完璧。
あるがまま、進んでください♪( ´▽`)

Let us,then,be up and doing
with a heart for any fate.
   Henry Wadsworth Longfellow
うさこ No.1932 2011/05/18(Wed) 20:00:47
Re:まいったー。

うさこ様

あたたかいお言葉かけていただいていたのに
長い間放置していていスミマセンでした<(_ _)>

がんばりますよー。

また遊びにいきましょう!
Take-JET No.1934 2011/08/11(Thu) 19:13:39
Re:まいったー。
今年は不思議な年で、
誰でも自分の西暦の生まれ年の下二桁と今年なる年齢を足すと111になるんだって☆
例えば、じぇっとにいさんは78+33
私は82+29ね☆

みんながRe:Start( ´ ▽ ` )ノ出来る年。

って、うちに来るサーファーのおにーさん〔オジサンか〕が言うてたー。

遅ればせながら、

お誕生日おめでとー!

ワタナベ越しちゃったけど、
まぁイロイロあったけど、
また皆で呑みたいね☆

うさこ No.1937 2011/08/14(Sun) 00:23:34
Re:まいったー。

おー、ありがとー。

へー、サーファーはいろいろ物知りなんやね。
ワタナベ君も元気でやっとるとえーがのー。

ま、忙しいながら、今年はアドベンチャーも考えておりまする。

リスタートまでは行きませんが、リフレッシュくらいしたいですね(^^;)
TAKE-JET No.1938 2011/08/20(Sat) 23:55:52
長らく放置してスミマセンです<(_ _)>

いやいや、へんなところでカキコが止まってしまい申し訳ありませぬ。

まぁ、最期のカキコ後、仕事はチョー地獄でして、徹夜したり土日も
仕事したりと・・・・忙殺の限りを尽くしました。


で、併発してPCが日本語入力不可に・・・

もう、必要事項はグーグルせんせにアルファベット入力して、
候補ワードからコピペしたり、ケータイからメール送って入力したりと、
戦力10分の1で・・・。


あれこれあれこれして、やっとこさ復活!!


またよろしくです(^^;)


Take-JET No.1936 2011/08/11(Thu) 19:29:58   
ありがとうございました〜♪

無事、雨に濡れずに帰宅できました?

相変わらずの仕事…、働きっぷり!に、「・・・」。

身体、休めてくださいね!


楽しい、「夏休み話」、期待してますよ〜♪


オオツカ No.1933 2011/07/02(Sat) 21:59:27   
Re:ありがとうございました〜♪

おおつかさ〜ん。

やっとレスポンスできるようになりましたよぉ(ToT)

夏休みですか?

・・・

いや・・・まぁ・・・それが・・・


今年はシュールな感じでございますよ oTZ


まぁそれはそれでネタとなるんですけどね (^^;)

Take-JET No.1935 2011/08/11(Thu) 19:16:27
No.: Pass:          

Material by Sakurako
Presented by K3