拡大画像

葉桜…平日の一風景。
題:葉桜…平日の一風景。 名前:名ばかりの家主、あきらん+ 日時:2005/04/18(Mon) 15:21

こんにちは。桜の写真もあちこちで見られる季節も終わりました。
実はまだ近所の公園では若干残っているのですが。
で、先週末の風景を一枚UPしたく思います。
今年はこちらでも3月に何回か雪が舞い散り、寒かった事もあるのでしょう。
桜の開花も遅れました。
で、4月中旬でもあるのにこんな景色が見られました。
桜って花が散ってから葉っぱが伸びるのが普通の風景です。
でも、葉っぱの伸びた桜の景色も素敵だと思いませんか?
公園の近所に工場もありますので何気ない平日の風景という事で。
ホントは空車のタクシーを被写体として入れたかったのですが、
それはまた機会があったらという事で。
テレビ的だと思いませんか?(笑)
1024x768壁紙サイズです。
良かったらあなたのデスクトップにでも…。


- あきらん+ -