拡大画像

久しぶりにお菓子を描いたので
題:久しぶりにお菓子を描いたので 名前:めにめに 日時:2005/06/22(Wed) 21:09

こんばんは。
ここのところのネット環境のおかげで絵を描くのを避けていたのですが、いつもお世話になっているお絵描きサイトで久しぶりに描いたお菓子の絵を持ってきました。
クリスマスケーキぶりのお菓子です。
抹茶フルーツ白玉だそうです。
ガラスの器が気泡が入ってて、実はきれいなものなのですが絵で描くには厳しすぎました。
難しいものではありましたけど、それなりに違う方向で見るに耐えるものにはなったようなので、大丈夫かな?と(苦笑)
どんどん蒸し暑くなるので、せめて涼しい気分にと思ったのにちっとも涼しくなりませんでした(汗)


- あきらん+ -