拡大画像

今日も激写ゅしたんだよん(^o^)丿
題:今日も激写ゅしたんだよん(^o^)丿 名前:ともえ 日時:2005/06/25(Sat) 21:21

今日は、凄く暑かったんだけど買い物のついでに又写真とって来ましたぁ〜ヽ(^o^)丿
今、ラベンダーが満開なので蜂やら蝶やらハエとか色々一杯蜜吸いに夢中になって飛び回ってました。
ラベンダーの匂いが体に染み付いたかも(^^ゞ
なんと、熊ン蜂激写しちゃいました。
ミツバチより凄く大きいので撮るのが簡単でしたよん。
奴は、姿に似合わず刺さないし大人しいんだよん。
以前本で読んだこと有ったので平気でしたヽ(^▽^;)丿

もっとも、虫たちは蜜を吸うのに忙しくて私はシカトされてました(~_~;)


- あきらん+ -