拡大画像

愛 地球博
題:愛 地球博 名前:もりやん 日時:2005/08/06(Sat) 15:24

あきらん+さんの近くまで行ってきましたわよん♪
モリゾー&キッコロかわいかったので数匹連れて帰りましたぁ!
(^_^)v

恒例のお城めぐり(今回は巡ったと言うよりチラリと見た・・が正しいかも)
車中から彦根城らしき城が一瞬見えまして(^^ゞ次に、山のてっぺんに見えた城は岐阜城だったのかも。。
愛知に来たらやはり国宝の犬山城でしょう!ということで犬山城へ。手前の神社に何故か放し飼い?のニワトリが5羽以上居てコケコケコケーーーーッコッコと歌ってらっしゃったわ。
もり夫は鳥全般が苦手で特にニワトリが×なので競歩のような歩きでその場を立ち去りました。  はやっっ
さすがに国宝!階段も急で上り下りがとっても怖かったわ。
スカートを履いてた私・・失敗でした。私のあとから階段を上がった方、ごめんなさい。。目を汚しましたかしらトホホ
天守閣からの眺めがよく、防護ネットの無いスリル溢れる場所でした。冷や汗がタラーリ・・

とりとめもなくレポ終了・・写真は万博 文はお城・・相変わらずの私です。m(__)m


- あきらん+ -