拡大画像

お久しぶりです〜
題:お久しぶりです〜 名前:めにめに 日時:2005/10/13(Thu) 16:24

あきらん+さん、こんにちは。
久しぶりに持ってきたものが、実はよそ様でイラストコンテストをしてるんですが、それに合わせて描いたものです。
と言っても他にも描いたものがあって、それと比べてみて、こちらは応募するのをやめたものですが(汗)
この辺りは紅葉にはまだ早いんですが、秋と言うと紅葉しか思い浮かばないので、こんな絵になりました。
(お題が秋だったんです)

それから、あきらん+さんにお知らせしなくちゃいけないことがあります。
今あきらん+さんのブログからリンクしていただいてる私のブログですが、新たに構築したほうを本格稼動させることにしました。
で、URLを残していきますのでお時間のある時にでもリンクの変更をお願いできませんか?
ブログ名も変わります。How to Draw a Little Star です。
猫サイトのほうはいずれ閉鎖になるので、今後はこのブログがメインになります。
猫サイト閉鎖の折にはまた連絡をさせていただきますが、とりあえずブログのほうを先に連絡させていただきました。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします<(_ _)>


- あきらん+ -