HOME
My Diary

OLD 

掲示板が・・・

ストック機、AT機、大量獲得機はパチ屋のホールに来なさい。
ただの5号機には興味ありません。

なんとなくスロッターの気持ちをハルヒ風に。

俺は5号機好きなんだけど・・・。
店読みしやすくなる気がして・・・。

ところで、掲示板のログがぶっ飛んでましたね。
どうしたんでしょう?
特になおすきもありませんが(w

とりあえずシャドウエアロ万歳。
2006/10/23(月)


日本×豪州

こっから本題!!!

くそげーだな、おい。
というほど、実はくそげーでもないのかも・・・。
守備はまぁまぁよかった。坪井を除いて。
坪井は高いだけで、マークはずれるは1対1弱いわ・・・。
茂庭のほうが万倍よかったよ。
川口はたった一回の判断ミスがひどい結果になったかね。
とはいえ、川口でなかったらもっとひどいかも。
そしてなんといっても今日あまりにひどかった人が
高原と駒野。ついで中村。
高原は来たボールを打つだけならいい。
ただ、パスを出せる人間が居ないと話にならない。
一人だと打開力がない。
パス精度がいい人がいっぱいならきっといい選手。
でも、出せる人居ないから、結局無理。
で、サントスは攻撃封じられて守備専念。
そこで活躍しなくちゃなのが、本来加地。
でも今日は駒野。これがひどいひどい。
クロスがまともに競り合いにすらならん。
一回くらい競り合いになったか?
おかげでなめられたのか左サイドはがら空き。
でも安心。駒野がひどいボールしかあげてこないから。
そこで残念なのが中村。ばてちゃってからは
サイドになかなか流れてくれない。
おかげで高原にボールを供給する人が居ない。
高原ジエンド。まぁ、中村に関しては
仕方ないといえば仕方ないのだが・・・。

で、今日一番ひどい場面が2失点目。
あの距離で誰もつめていかないし。
宮本が最後につめたけど、ときすでに遅し。
あれはパサーをを追ってかないで、自分でボールに
いかないと・・・。
シュートもパスもいったんとめれば、飛び出したやつは
オフサイドでパス出せないし、シュートにはカバー担当の
宮本が詰められる。
ディフェンスの大きなミスはあれだけじゃない?
とはいえ、誰が当たりに行くであれ、詰めが遅いがマズイ。

そして、中村トップ下はナイ。今日でホント確信した。
パサーであり、アタッカーになれないやつは2列目には
もったいない。
中村のせいで2列目の飛び出しがまったくない。
出てくるのはリスクがある3列目の飛び出しのみ。
攻撃に厚みが出てないよ。

変わって今日のよかった人たちは、中田、福西、柳沢。
みんな最後まで動いてたと思われ。
特にいいパスがあったでも、ないのだが、
柳はよく前線の溜めになってくれてた。
中田福西はとびだしによる攻撃の厚みをつけていた上に、
かなり守備に貢献していたのでは。

どーせかなりいいパスが出る可能性は日本では少なく、
そんなボールがくるときは誰でも入れられるボールだったり
するので、もはや高原は用済みかと。
ドイツ戦の得点だって、あれ、高原じゃなくてもできるし。
今居ないけど、鈴木とかね。いまあれくらいためれる人
日本に居ないし。けしてうまくはないけど、キープ力だけは
あった。ゴール前でそれでファウルもらって中村のFKも
ひとつの形だったし。
今の日本に必要なFWはキープ力のある人間だと思う・・・。

個人的にベストイレブン↓
3-6-1
     柳沢
   中村   中田
サントス      加地
  小野(稲) 福西         
 茂庭  宮本  中沢
     川口

中村はベッカム見たいに自由に動いて。
ばてたら適当なFWと交代。
2006/06/13(火)


涼宮ハルヒ

日本戦が終わったばかりですが、
とりあえず時系列にそって・・・。

ハルヒでなぜかチャイ4使われてました。
びっくり。
4楽章のラスト、1楽章の主題が終わった直後の、
ティンパがクレッシェンドしながら入ってくるところから
ラストまで。
ただ、シンバルが必死になる部分の直前から4楽章主題の
直後に一回無理やりつないで曲を引き伸ばしてましたが。
それでも個人的に思い出深い曲なので、
ニヤニヤしながらみておりますた。

いじょ
2006/06/13(火)


なんか

久々に日曜朝に家に居たら題名のない音楽会なんぞみた。

・・・弾きながら左手でピツィカート何ぞありえない。
いや、そーゆーのあるのは知ってるけど、
やっぱありえない。
2006/05/21(日)


あ、そうそう

来月からW杯なわけですが。

俺の去年の時点の優勝予想は希望的観測も含め
イングランドだったのですが・・・。
なんだかルーニー終わったくさいっすね。

まぁそれはそうと、オーストラリアも
故障者続出。
キューウェルがギリ間に合うかってのと、
名前忘れたけど主力ベテランDFが不整脈で
代表どころか現役すら危うい状態。(さすがにコレは
かわいそうだと思うが。)
あとFWもなんかあったきが。

ところで、コンフェデ杯でやったブラジルの
レオとかいうサイドバック。
ちょおよわだったのに今回代表に選ばれてないみたいね。
まぁ当たり前か。
ブラジルが2勝したら控えで日本戦やるらしいから
ニヤニヤしてたのに。
まぁ、オーストラリア落としたらきついだろうね。
向こうも同じだろうけど。

とりあえず来月は寝不足確定の方向で。
2006/05/20(土)


明日

ついに教習所に申し込んできます。
ようやくバイク購入が視界に入ってきました・・・。
あぁ、やっぱり半年はかかるのね。

最近ようやく4,5段をうろうろできるようになりますた。
ついに900勝を超えましたが、負けは1000を超えていて・・・。
最近は立会いでのスカ誘い、画面端の固めを重点的に
練習してきましたが、今度は横移動からの選択肢を
増やすことを考えていこうかと。
ちなみに、いまだに投げ抜けできねぇ。
中古で5.0かって練習しようか・・・。
ちなみに、友人は「キングを画面はしに追い込んだら
ジャブか左アッパーしかださねぇ」といっておられました。
あ、ちなみに下段さばきも出来ません。
何気にレバーいれっぱで受付時間が8フレから
20フレまで伸びるってつい最近知ったんで(汗
ってか、フェンのてっさをさばく友人は変態。
とはいえ、てっさしか届かない間合いを知れば楽、
という理論は理解できるのだが・・・むりぽ。

ちなみに、5,6段が次の壁みたい。
ガチでその辺に勝てないわ。
5段までは、3段あたり相手にも出来るから楽なんだけど。
上まで来ると鳳凰対策が出来ててニヤニヤ。
そう考えると、ちょうだれんしょうの価値が
今後凄くあがってくる模様。

ところで、最近飛鳥が面白くなってきますた。
俺の場合、練習する前にカードを使ってしまうので、
現在勝率が3割きってますが・・・。
ただ、壁コンいまだ出来ず。裏はくろを打つ
間合いがわからん。まぁ、6prkにすりゃいいのかもしれんが。
それに伴い、最近リリ使用率激減。

ところでttbキャラリセしますた。
早まった気もしますが(汗
とりあえずヒュドラの毒牙を取るまでなーんもできないす。
いやぁん。
2006/05/20(土)


ついに

DR稼動から一時は6割を越えていたシャオの勝率も、
いつの間にか45%が視界にみえてきますた・・・。
既に黒星の方が白星よりも100以上も多いわけで・・・。
まだ800勝もしてないのに、負けはすでに
900近いわけで・・・。ほんと萎えまする。
がしかし、ようやく半年かけて身内の一部と
同等の対戦が出来るようになりますた。
いや、長かった。

で、最近はTTBなんぞもやっているのですが。
もちろん使用キャラはシャオ。
シャオだけに出来るだけ一撃はよわくをコンセプトから
外すわけにはいかず、姑息に戦ってきたわけですが、
ついに23レベルにして、相手をアイテムで
混乱させる戦術が余り通用しなくなってきまして。
新たな姑息戦術を考案中。
とはいえねぇ。問題はアイテムを使うにしても、
売ってるものを有効に使う手段じゃないと
戦術として不確定要素が高くなってしまうので、
なんとか売ってるアイテムでなんとかせんとなぁ。
いや、まんどくせ。
2006/04/27(木)


あ〜

PC死にかけ。
ちょっと重い動作やると不具合出る。
とりあえずサウンドカードは死亡。音出ず。
それに伴い、それと連動するアプリはエラー出て起動せず。

PC購入を考えてみるものの・・・
実はもうすぐPCが一気に良くなる模様・・・。
でももうちょっと先の話。
いや、ホントどうしよう。
買うとしても、どう考えてもセレロン買うだろうし。
安いから。
とりあえずメモリは1G買おうとは思いますが・・・。
いやそれにしてもねぇ。
とりあえず仕事にしてるわけじゃないから、
遅くは無くて使える程度に、と考えたとき、
今のCPU2,3Gに他のサウンドボード買ってきて、
メモリ1Gつんで様子を見るか・・・
でも次のヤツがメモリあわなかったら意味ないし・・・。
と、相当試行錯誤。

で、鉄拳。シャオユウに限界が・・・。
と思って昔作ったキングをようやくDR移行。
ジャイスイ楽しー。
投げ気持ちいー。
でも弱ス。

戦闘中の駆け引きに弱いくさい。
なんかね、ずっと見えなかった下段が、
ボーっとプレイしてみると見えたり。
あれだね。対戦中の冷静さがまさに足りてない感じ。
あー、俺の弱さはそこだったか・・・。

あ、中段いっぱい使うステブは大嫌いです。
対応できん。
2006/04/03(月)


また鉄拳

外でやると3、4段くらいまで上がれるようになりましたが、
身内でやって吸われます・・・(涙
こないだの土曜なんか、四段→初段→三段→初段
と繰り返し、夜中に2段復帰。
1日でこれだけ段位変動する人も少なかろう、と。

ようやく6段から皆伝クラスには1勝3敗ペースには
なりますた。まぁキャラによりますが。

横移動→はいほ→横移動キャンセルで
裏回りで背中を取ったあと、
RP3いれっぱLP→雀連転進激壁掌を入れるわけですが、
背中を取ったあと、キャラの左右が入れ替わると
反応できません。ふつーできねーっしょ?え?

あと、ガードはてんでだめぽ。
2006/03/07(火)


うふ

最近、ゲームクリエイター派遣の会社に登録してみた。

技術がないのはわかっている・・・が、しかし、だ。
それ以前の問題として

「貴方のイラストのテイストですと、
ご紹介できるお仕事がありません」

だそうだ(藁

どっちかというとぎゃるげー路線の方が近い俺の絵は
だめなんだと。

ちょっと笑った。

鉄拳の話。
シャオが四段になりました。パチパチ。
浦安で四段になり、有楽町で速攻三段に落とされ、
本日渋谷で四段返り咲き。

やはりスカ確が少ないね。だめだわ。
先読み決め打ちが未だに当たり前状態。
せっかくレイと対戦できたのに、横移動はいほからの
裏周りが一回もできんかった・・・。
っていうか、実践成功いまだに一回のみ。

とりあえず四段万歳、ということで。

あ、最後は同段のカズヤと1勝1敗ですた。
勝てないと思って速攻やめたわけだが、
よく考えると、踵斬り〜踵落としに
括面入れるのまた忘れてた・・・。あぅ。
2006/03/03(金)


あぁ

本気でまったくスロットうってないっす。
いや、暇つぶしにカンフーレディを4000円ほど
打ったことがありますが。バケ引いてやめたよ。

小麦ちゃん打ちたい。金あれば。遊びで。

それはそうと、昔行ってたホームでのポイントシステム。
何気に2回ほど据え置きチケット(前日と設定同じ)が
使えるのだが、2回使うと勝手にもう一回分たまるので、
実質3回分かな。もったいないからさっさと使いたいのだが、
今なら何を打ったらよいのやら。
そして何の6なら落ちているのやら・・・。
とりあえず最近の機種はほとんど勉強していないのでアウト。
となると、まぁ、北斗、カイジ辺りが妥当か・・・。
ウマくいけばrio、sbjとか。

もったいないので、早くポイント使って
バイクの足しにしたいなぁ。
2006/02/25(土)


あぁ、かねねぇなぁ

金無いんです。
来週水曜までは鉄拳すらできません。
って、一週間前から既に鉄拳できなかったのですが。
今週使った金はガソリン代とタバコ代抜いたら
200円切るんじゃないか?ってくらい金使ってません。
いえ、使う金が無いだけです。
とりあえず一日過ぎれば、若干復帰。
来月中旬にはそれなりの生活に戻れそうですが。

さて、鉄拳ですが、「スカ確を入れなさい」と指摘を受けました。
まずはすかすことから練習しようかと思ったら、
横移動の出始めにぶっぱをくらうくらう。
スカ確を意識してこないだはやってたので、
いつもよりスカ確率は高かっただろうが、
残念ながら、ぶっぱくらい率も、いつも以上に高かったと
思われ。
いつかこれがうまくできるようになれば、
もっと上にいけるのかなぁ・・・。
2006/01/28(土)


あぁ、なるほど

鉄拳勝てない理由わかった。
下段見えないから。
以上。
俺の下段ガード率、
勝ってるときは一割ちょい、
まけてるときは1割にも満たないらしい。
とはいえ、どうやって下段ガードするの?
中段浮かせが怖すぎるのだが・・・。

ところで、久々にスロサイト見た。
今はスロどころじゃないからね。
なんか前にも言ったような気がするが、
サクラ対戦が出るみたいね。
ただ、俺はアルゼのリールデザインが嫌いだ。
あの安っぽい絵柄が嫌いだ。
ガッツのときもそう思ってた。
けど何故かエノカナはそう思ってなかったのだが・・・。

ま、金ができたときにまだ設置店があったら
ちょっとだけ遊ぼうかな、程度に思っておきます。
どうせ5号機。エヴァという作品自体で少しは
楽しめるだろうと思ったのに、ぜんぜん面白くなかった
わけだし。期待はしてません。

さて、明日も面接行ってきます・・・。
2005/11/25(金)


仕事したい・・・

本気で仕事したい・・・
ここまでぼっこぼこにやられるとは。
こんなに連続で履歴書書いたの初めてだよ・・・。
とりあえず目標は来週中には仕事に出ること。
以上。

ちょっと早いが来年の抱負。
「flash映像で夏コミに出る!!」
いや、受かれば・・・。
いやまて、冬コミに行く金が有るのか、俺・・・。
とりあえず新サイト、名前と看板娘の
名前だけ決まりますた。
まぁ、ここでは完全非公開のつもりですがね。
ここも閉鎖はめんどくさいとか思いはじめる(コラ
ここはここで内輪サイトで放置しようかなぁ、とか。
掲示板とか取っておきたいなぁ、とも思うし。

で、シャオユウについて。
6LKのあと、半月斬(本来の名前知らん、
ちなみにRKLKずらし押し)が入るらしい・・・。
やったことないけど。
攻撃バリエーションは増えてるとは思うが、
手の出し方、ガードの仕方がてんでだめ。
あとは相手との距離感?
相手にぎりぎり届かない位置での置き技は
だめだね・・・。ぶっぱに殺される・・・特にポール。
以上
2005/11/21(月)


金がねぇ。

いや、マジ金ねぇし。
次まじめに仕事したら本気で貯金しようと思う・・・。
浦安に引っ越したわけなのだが、
いかんせんゲーセンがねぇ。
一件しかねぇ。
救われるのはたまに俺が勝てるレベルだということ・・・。

俺のシャオユウが弱い理由をちょっと分析してみる。
・シャオユウ自体が弱い
・確反をしらない
・わからん殺しされることがいまだに多い。
・相手の技を良く知らない(何発目下段、とか)
・投げが抜けられない
などなど。
まだまだあるとは思うが、既に勝てない要素がイパーイ。
フレーム数書いてある技表とかほすぃ・・・。
2005/11/14(月)


喘息

引越しやら何やらでアフィリエイトサイト滞り中。
また明日も忙しいなり。あぁ、めんどくさ。

それはそうと、毎年秋口になると喘息の調子が
悪く・・・。
いや、2年に一回位かな。ひどくなるのは。
で、今年はそのヒドイ年。
朝方ヒィヒィいってることも多々。
で、最近気が付いた。喉もと辺りがヒリヒリすることに!
鏡を見れば結構な引っ掻き傷が付いてるじゃないの!!
おそらく寝てる間に苦しくて引っ掻いた模様・・・。

・・・ある意味、危ない人に見える・・・(藁

ところで、フラッシュを勉強したい僕にはヨサゲな
バイトを発見。いってみようと思ふ。週1から可能らしいので
仕事にも影響ないし。

さて、明日もヒィヒィいってないことを願っておやすみなさい。
2005/10/20(木)


あらぁ

また一ヶ月放置したねぇ。

いや、最近急がしくてさ。
副業とか副業とか・・・。
先月スロット週1ペースでしか行ってないよ。
しかも全敗。
の癖に10万は負けなかったけど。

夢夢の6はめったにとれねぇ。
というか、最近客が飛んできたせいで、
自分で耕す気になれん・・・。
しばらくはスロット打たないと思いまふ。
行くときは据え置きチケット使うときのみ。
北斗の6かスト2の6をデータ見て見つけたら
閉店前に出勤、と。
というか、割り高いのこれくらいしかない・・・。
吉宗は怖いし。
麻雀物語も夢夢も110%しかないし。
1番取れそうなのは麻雀なんだけどね。
でないからやだ。
マンクラも出たけど。結局割り低い。
巨人の星3に期待。113〜115くらいあったら良いなぁ。

あ、そうそう、アフィリエイトサイトってものに
興味を持ち始めまして、現在製作中。
アキバ系サイトです。えぇ。
時代の波には乗ります。
まぁ、自分でもアキバ系サイト作ったほうが
楽しいし(w

そんなわけでまたね〜
2005/10/04(火)


夢夢デラ

6はわかりやすい臭い。
1万も使えば6日もちろん高設定、低設定も
引きが弱くなきゃわかる臭い。

やるこた簡単。
まず、最初のステージ移行で据え、変更の判別。
ステージ移行が10とか20とか10の倍数で変われば
変更濃厚。それ以外の半端な回転数なら据え濃厚。
ちなみに、移行するゲーム数は21とかですよん。
だって規定ゲーム数プラス移行用モード1ゲームですからね。

で、次に移行先。5で1/2で高確以上へいきます。
これだけ。

6は低確から1/3で当たるか、自力解除モードへ。

はい、では皆さん夢夢を打ちに行ってらっしゃい。
僕は行ってきます。

って、最近時間無くていけないよぉ・・・。

ちなみに初当たり早い、連荘しないは6の可能性大。
ただ、初当たり遅い、連荘しないは低設定のヒキヨワ
の香りが漂うので気をつけましょう。

ちなみに、連荘ゾーンは無いのかな?
間違ってたらごめんなさい。
6はステージ移行から高モード以上へ行きやすいので、
速攻連荘が少なくても100前後〜200で連荘が多い台
は6臭い気がします。

ちなみに1080から天井モードで、必ず次のステージは
シャッターになり、BIGを放出するそうです。
ハイエナは700以降でどうぞ。
僕は650くらいから狙っていこうかと。
500でいけるかと思ってたけど、だめそうですね。
因みに、高設定っぽかったら行っても良いかもね。

あ、据え置きチケット3枚目まで、ポイント後半分と
なりました(笑
ちゅうか2枚使って一日分まわしたら、
後2,3回行けば3枚目ですな(汗

ところで、今の仕事やめます(爆弾発言)
今度は自営業扱い?
とりあえず簡単なサイト作ったりとかして
食いつないでますが、ゆくゆくは動画の製作、編集、
そして自分で絵を描いてアニメーションを作って行きたい
ですな。あ、flashはこれから勉強します、ハイ。
先日請負先の会社へ打ち合わせに行きまして、
初めて「社長さん」なる人から名刺をもらいました・・・。
なんだかすっげぇ不思議な気分なり。
今後はフリーなので営業とかもやる次第。
すげぇ楽しみ。わくわくします。
そのうちいろいろやれるようになったら
また就職考えます。自分の仕事がうまいこと
行ってしまったらまたそれはそれで考えますが。
というか、うまくいかせたいけどね。

というわけで、今月は仕事や、行事により忙しく、
ここ1年ではじめて月の稼動が10日を切りました。
5勝4敗でプラ7000円。
というか、日記にもある無駄うちが無けりゃ
結構な成績だったはず・・・。悔やまれます・・・。

さて、明日も仕事から帰ったら仕事しますかねぇ。
とはいえ、とりあえずやってる仕事と
自発的にやってる仕事ではぜんぜんモチベーションが
違うから良いんですけどね。
あ、ぱすチャもやらないと!!(ぉぃ

10週間くらい進みました。
結構長いね。まぁRPGだしね。
楽しくやってます、えぇ。
っちゅーかはよ帰ってやりたい・・・(w
2005/09/10(土)


鬼浜

ホームのキック。
抽選で320番・・・。おいおい・・・。
246番目に並んだのにね。
後ろから数十番目だよ。
と思いきや、はいってみたらスト2の2番手狙い台
空いてる、みたいな。
さらに狙いはずす、みたいな。
自分の座った角台と反対の角台とその隣が6臭いのでやめ。
負債4k。
出てはノマレでつらいのなんの。しかも毎回チャンス目で
しか放出しない。おそらくチェリーがチャンス目に何回か
化けたんだろうね。おかげで読めなかったよ。
まぁ中間設定くらいはあった臭いけど。
とりあえずイベントでも狙いをはずすようになったら
しばらくはほんとに様子見だね。ヤヴァイよ。
というわけでうろうろしてたら鬼浜の768捨て発見。
まさかイベントの日にこんなの空いてるなんてね。
さらにデータ見たらスイカが1/180だって。
うわぁ、5くせぇ。スイカ確率なんてみんな取りこぼすから
たいてい200は越えてくるからねぇ。
打ち始めることしばらく・・・天井RT連行(涙
が、そこからBIG5、バケ2の7連!!
128を越えそうなあたりですでにスイカが1/150付近に。
5を確信して続行。300前半でRT解除。
BIG3連。
300後半でバリバリ目解除。
BIG単。
768手前でRT解除。
バケ単。
怖くなって128ヤメ。

次の人が100台でバケ単。
次バケ2連かましてました・・・。
結果的にやめてよかったけど・・・。
5を捨てるのはいいことなのか悪いことなのか・・・。
結局この時点で30k浮き。
番長のゾーン3k、秀樹に3k。
トータル24k浮きで、体調も悪くなってきたので勝ち逃げ。
これで約10日前の無駄うち分が帰ってきました・・・。
無駄うち無けりゃだいぶ浮いてるはずだに。
まだまだなんだね、あぁ。

オリンピアの安っぽい演出は好きになれなかとです。

あ、それはそうと数年ぶりにエロゲかいました。
ぱすてるチャイムcontinue。
かれん氏が退職した都合で原画屋さんがおにぎり君に
なってますが。まぁアリスで2番目に好きだったので買い。
メインヒロインがまんまエスカレイヤーのさゆか(字忘れた)
なのでおっとりキャラかと思ってたら、
以外にもつんでれキャラだったので個人的にヒット。
声は一緒だったけどね。
さらに前作で好きだったキャラの妹という点もポイント(w
あぁ、基本的な俺の構成は変わってない模様。
買って帰ってきてもすぐに封を開けずウイイレやってたりは
したけれど。ぶっちゃけそう期待もしてなかったしね。
いい意味で期待を裏切られた、というか、
俺ってまだエロゲを楽しめたんだな、
という再認識というか・・・。
まぁ、今回のウイイレが操作性ヒドイのでまぁ今は
ぱすチャのほうが楽しみです(汗

あ、ちなみにウイイレですが、自分の好きな
シェフチェンコ、中田、後は仲間に以前から
ロシツキーは使うといっていたので、この3キャラ以外
昔から好きなフランス勢、時期ワールドカップ優勝国
俺的予想イングランド、という手前、
毎回同じ面子じゃ詰まらんのでフランス人とイギリス人
オンリーで成り立っております。
が、予想しただけあってイングランド勢かなり強い・・・。
心残りは好きだったロビーキーンを放出したことと、
左サイドハーフとして使いやすかったネドヴェドを
放出してしまったこと・・・。
今のフォーメーションは
          アンリ
    シェフチェンコ
       中田
ジョー・コール     ジェラード
     ヴィエラ ロシツキー
  リザラズ      テュラム
     ファーディナンド
      バルテズ

となっております。

控えが
名前の知らないフランス人(GK)
シルベストル
イエロ(移籍交渉失敗で在籍)
カランブー
ランパード
スコールズ
ライト・フィリップス
トレゼゲ
ルーニー
ジブリル・シセ

とまぁ、そうそうたる面子。
ただの銀河系軍団にならないように・・・
あ、ジダンはとりません。いや、昔からの
プライドというか何というか・・・。

でもね、この面子で星3で首位は取れないの・・・。
今回の成績5位だったかな・・・。
ってか、点はいんねぇ。
あと、選手が疲れてようと軽傷を負っていようと
めんどくさくてメンバーチェンジしないのがわるいん
でしょうか・・・。
2005/09/08(木)


初打ち

スト2の状況がだんだん悪く・・・。
稼動がついに減ってきて、前まで平均3000くらい
回ってたのが、今では2000きるかどうかくらい。
ひどい台は朝イチ200位で閉店とか。
またハイエナかね。

ちなみに初打ち報告。
・麻雀物語。
感想としてはスイカ(門松)次第な台という気が・・・。
連荘性能はそこそこある臭い。
ヤメ時は演出がおとなしくなったら捨ててよさげ。
ボーナス後、温泉ステージ転落したら
様子見でヤメってのが良いかと。
あ、ちなみに僕は1ゲーム目で転落しました。今畜生。

・夢夢デラ
高設定と思って狙ってた台に座る。
ハマらない、連ちゃん小さい。でも出てる。
これ6じゃね?と。
440くらいで着席。2kでビック。
一桁で4連。1500枚くらいゲトー。
すばらしく連荘早いし。
で、安心してまわすも、300を越え、600を越え、
800後半で全ノマレ。追い銭10k、1100越えて天井とも言う)
ついにBIG。即連5連。うちバケ2回。
即連しなくてもチャンス目でまくる。まだ連荘する臭い。
というわけでその後も即連含めて計13連(だったきがする)。
2440枚ゲトー。
さっきより増えたので結果オーライ。
うぅむ。6じゃなかったのだろうか。
とりあえず、連荘性は良いね。
600越えでやっぱいけると思う。

あ、ところで、数ヶ月ぶりに海が5連しました。
確変モードで連荘って・・・初日以来だ・・・(汗
2005/09/01(木)


OLD 


Colorful Diary Falcon World