Count: 808
Welcome to Hardboiled Cafe

お名前
性別 男性女性
URL
MAIL
コメント
アイコン  
文字の色
登録情報を保存する
管理者はパスワードを入力
Cafe日誌No.355
2017年12月12日火曜日 07時43分

朝日が世界を明るく染めはじめ、吸血鬼たちが寝床に帰る頃、いつもの席、いつものプリンを求めて、常連のwww.spyguest.esが現れた。仲間の間じゃそうとうの実力者だそうだ。www.spyguest.esは愛ってなんだと繰り返し繰り返し呟き、最後に大王に向かってこう言い放った。
www.spyguest.es    
「www.marcandus.de http://www.marcandus.de/
www.mi8.co.uk http://www.mi8.co.uk/
www.lukasscheerer.de http://www.lukasscheerer.de/
www.pc-doc.es http://www.pc-doc.es/
www.spyguest.es http://www.spyguest.es/
そう言って、口の周りをゆっくり舐め回した。
Cafe日誌No.354
2017年12月12日火曜日 07時42分

朝日が世界を明るく染めはじめ、吸血鬼たちが寝床に帰る頃、いつもの席、いつものプリンを求めて、常連のwww.mil800.esが現れた。○○の美貌に店内中の◎◎が息をのむ。www.mil800.esは本当はいつだってピュアな心でいたかったんだと主張しはじめた。
www.mil800.es    
「www.dsfb.co.uk http://www.dsfb.co.uk/
www.garciniaslm.es http://www.garciniaslm.es/
www.deportic.es http://www.deportic.es/
www.fritzpower.de http://www.fritzpower.de/
www.mil800.es http://www.mil800.es/
この台詞に何の意味があるというのか・・・・・・。
Cafe日誌No.353
2017年12月12日火曜日 07時42分

朝日が世界を明るく染めはじめ、吸血鬼たちが寝床に帰る頃、いつもの席、いつものプリンを求めて、常連のwww.bitagora.esが現れた。○○の美貌に店内中の◎◎が息をのむ。www.bitagora.esはカバンの中から新巻鮭を取り出した。にとって必需品なのだとかわめきながら、いつもの説教を始めた。
www.bitagora.es    
「www.va-eurowings.de http://www.va-eurowings.de/
www.deferias.es http://www.deferias.es/
www.ufc-fan.es http://www.ufc-fan.es/
www.mbruckner.de http://www.mbruckner.de/
www.bitagora.es http://www.bitagora.es/
隣のテーブルで1人の◎◎がwww.bitagora.esの様子を見て笑っていた。
Cafe日誌No.352
2017年12月12日火曜日 07時42分

朝日が世界を明るく染めはじめ、吸血鬼たちが寝床に帰る頃、いつもの席、いつものプリンを求めて、常連のwww.deferias.esが現れた。この前、サツにつかまったと聞いていたが、違う人物だったらしい。www.deferias.esは◎◎から教わったというナツメロを歌い出した。歌詞の内容はこうだ。
www.deferias.es    
「www.itismyhobby.de http://www.itismyhobby.de/
www.security720.de http://www.security720.de/
www.vge-benefits.de http://www.vge-benefits.de/
www.mann60plus.de http://www.mann60plus.de/
www.deferias.es http://www.deferias.es/
◎◎に目がないらしい。
Cafe日誌No.351
2017年12月12日火曜日 07時42分

朝日が世界を明るく染めはじめ、吸血鬼たちが寝床に帰る頃、いつもの席、いつものプリンを求めて、常連のwww.eyepi.co.ukが現れた。○○はウィンクを店にいた◎◎に送り(片目だけのウィンクはできないらしい)、「◎◎」「◎◎」「◎◎」、この○○が話すことといえば、いつも同じである。
www.eyepi.co.uk    
「www.xomoto.es http://www.xomoto.es/
www.fleetado.de http://www.fleetado.de/
www.integra-pld.de http://www.integra-pld.de/
www.payperband.de http://www.payperband.de/
www.eyepi.co.uk http://www.eyepi.co.uk/
そして最後に、www.eyepi.co.ukはだっちゅ〜の! のポーズをきめた。可哀想だが放っておくしかない。
Cafe日誌No.350
2017年12月12日火曜日 07時42分

朝日が世界を明るく染めはじめ、吸血鬼たちが寝床に帰る頃、いつもの席、いつものプリンを求めて、常連のwww.websandapps.esが現れた。○○の体から漂う高級な香水の香りが店内に異臭を放つ。この○○は突如、ひとりの◎◎をつかまえて、あやしい目つきで口説きはじめた。最初の言葉はこうだ。
www.websandapps.es    
「www.tamaratejada.es http://www.tamaratejada.es/
www.mrtb.de http://www.mrtb.de/
www.elzab.es http://www.elzab.es/
www.marcandus.de http://www.marcandus.de/
www.websandapps.es http://www.websandapps.es/
おつむがちょっと弱そうだ。
Cafe日誌No.349
2017年12月12日火曜日 07時42分

朝日が世界を明るく染めはじめ、吸血鬼たちが寝床に帰る頃、いつもの席、いつものプリンを求めて、常連のwww.3eo.deが現れた。○○の体から漂う高級な香水の香りが店内に異臭を放つ。前々から悩んでいることがあるらしく、眉間に皺を寄せながら相談してきた。
www.3eo.de    
「www.dasoc.co.uk http://www.dasoc.co.uk/
www.dflc.co.uk http://www.dflc.co.uk/
www.moer.co.uk http://www.moer.co.uk/
www.pvgc2.co.uk http://www.pvgc2.co.uk/
www.3eo.de http://www.3eo.de/
しかしwww.3eo.deの顔は、その全てが嘘だということを物語っている。
Cafe日誌No.348
2017年12月12日火曜日 07時42分

朝日が世界を明るく染めはじめ、吸血鬼たちが寝床に帰る頃、いつもの席、いつものプリンを求めて、常連のwww.travelenjoy.esが現れた。○○の体から漂う高級な香水の香りが店内に異臭を放つ。このは、今日よほど嬉しいことでもあったのか、大王に飛びつくようにこう言った。
www.travelenjoy.es    
「www.garciniaslm.es http://www.garciniaslm.es/
www.infoesports.es http://www.infoesports.es/
www.hochtalent.de http://www.hochtalent.de/
www.clubnegocio.es http://www.clubnegocio.es/
www.travelenjoy.es http://www.travelenjoy.es/
こういう人間を信用すると痛い目にあう。
Cafe日誌No.347
2017年12月12日火曜日 07時42分

朝日が世界を明るく染めはじめ、吸血鬼たちが寝床に帰る頃、いつもの席、いつものプリンを求めて、常連のwww.mbruckner.deが現れた。失恋の痛手が人を強くすると激しく主張しながら、あふれる涙をぬぐおうともしなかった。何を思ったか、一冊の本を取り出し、大王に聞こえるよう、朗読し始めたのだ!
www.mbruckner.de    
「www.sucception.de http://www.sucception.de/
www.mljct.co.uk http://www.mljct.co.uk/
www.a-1click.es http://www.a-1click.es/
www.pc-doc.es http://www.pc-doc.es/
www.mbruckner.de http://www.mbruckner.de/
そう言って、口の周りをゆっくり舐め回した。
Cafe日誌No.346
2017年12月12日火曜日 07時42分

朝日が世界を明るく染めはじめ、吸血鬼たちが寝床に帰る頃、いつもの席、いつものプリンを求めて、常連のwww.pippayjean.esが現れた。○○は愛玩のバービー人形を自分の席の隣に座らせた。www.pippayjean.esは、中央アジアで生まれた当時の情勢について語りはじめた。
www.pippayjean.es    
「www.aquiarriba.es http://www.aquiarriba.es/
www.ltww.co.uk http://www.ltww.co.uk/
www.fewo-seaside.de http://www.fewo-seaside.de/
www.baccu.co.uk http://www.baccu.co.uk/
www.pippayjean.es http://www.pippayjean.es/
本当はこのようなこと一文字も思ってはいない。口先だけの○○だ。
Narration BBS Ver 2.1
-[MISSINGLINK & Fayreal]-