[掲示板に戻る]

[1:50] 雑談■その21
投稿者:ななし 2016/02/14(日) 19:22
なんでも
[全レス表示] [1-] [31-] [最新10]

2 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2016/02/19(金) 16:57
同人誌委託の準備をはじめました。
印刷の期間もありますが、現在問い合わせ中。
来月にはじめられればと思っています。

3 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2016/02/25(木) 01:40
委託はワルロマの本2と3の委託と既刊の1を少し置かせてもらえることに
なりました。ようは1から3が置かれます。現在印刷におくったところです。
ここからはこちらではわからない予定になりますが、一応は3/12あたり予定と
なっています。

4 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2016/03/02(水) 19:53
委託始まりました。よろしくおねがいします

5 投稿者:ななし 2016/03/29(火) 22:32
ワルロマ3どこにもない感じなんですが再販はあるんでしょうか?

6 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2016/03/30(水) 04:06
http://www.toranoana.jp/smart/d/?id=040030394403&tk=0401
リンク見れますでしょうか?店舗情報なのですが。
この情報一応参考にしてみてもらえますか、こちら結構情報ないもので
店舗の移動など委託して一定期間こちらではできないとか規約であったりして
問い合わせなどしてみてもらえますか。

本自体は手元にあるので次のイベントに在庫はあります

7 投稿者:MOR 2016/06/16(木) 17:31
Xbox One Sは、日本でどんな扱いになるんでしょうね?
個人的には、無印One本体持っていない&安価なUHD BD環境として、
かなり興味はありますが。

8 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2016/06/17(金) 00:09
日本ならPCEスーパーグラフィックスみたいなもんかと。もうすぐスーパーファミコン
でますよみたいな。高解像度もケーブルをかっちり決めないと解像度上がるたびに
消えてなくなる端子が。アナログハイビジョンMUSELDみたいな宙ぶらりんなものに
なることも。キネクトのキの字もみえない記事が結構えげつない印象です。
コントローラーのみBluetoothなので受信部買えばつかえるのかな?という感じなので
少しほしいだす

9 投稿者:三誠 2016/06/19(日) 18:48
コミケ当選おめでとうございます。
カットはスィーリア先輩ですね。

10 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2016/06/20(月) 20:53
場所的にはゲームで配置なのかな?わりと似たよなジャンルのところにあるので
来てもらいやすそうではあります。

11 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2016/07/14(木) 20:15
今のところ新刊スィーリアさんの本

12 投稿者:三誠 2016/07/15(金) 19:36
息長いっすなぁ

13 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2016/07/16(土) 19:49
描いてるの一緒でも作画環境が変わるのでそれだけでいっぱいいっぱい
だったり。今回はOSがwin10に。負荷が高くビジーでウインドウ触りまくると
何もエラーも出ずにソフト落ちるのがいまだになぜかわからん状態。
win10は全然情報ないので困る

14 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2016/07/31(日) 20:22
入稿しまして、44Pでワルロマ・スィーリアの本です。すこし
後になりますが見本のなどだせればと思っています。

15 投稿者:三誠 2016/08/01(月) 12:12
お疲れ様です。
手こずりながら44P。厚いですね。

16 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2016/08/02(火) 00:25
最近だと20pぐらいの二冊のほうがいいかんじかもしれませぬな。

ちょびちょびwindows10まわりとか調べてもやっぱり同じ不具合に当たっていても
ほとんどがわからずで終了してる情報がおおくてOSの問題で終わってしまいそう。

たまったアニメをちょびちょびみるも。甘々が見やすいぐらいか、好みの作品ではない
感じですが。まだほとんど見てないですが。

17 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2016/08/09(火) 23:02
コミケの話。在庫は1・2が激少数ありますのでこの本目当ての場合早めにきていただけ
ればと思います。

原稿終わったらレコラヴ発売するなーと思ってたら延期になって、なんかぽっかり
あいてしまった。延びそうなメーカーだけども

18 投稿者:削(*´∇`*)除◆ 2016/08/10(水) 05:19
削(*´∇`*)除◆

19 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2016/08/11(木) 04:03
ペーパー描いてます。おそらく忘れなければ新刊に一人一枚先着では
ありますが無理やりついてきます。ただのコピー用紙でする

20 投稿者:三誠 2016/08/18(木) 17:15
コミケお疲れ様でした。
3日間参加しましたが暑さもそこそこ程度で、1番危険な3日目朝待機列も
8時半ぐらいまで曇ってたので割と過ごしやすかったです。
個人的に今回は「オネショタ」の夏でした。

今回は場所が良かったのか、そこまで圧力を感じる事なく新刊購入できました。
コスプレとかでなく絡みだけで全編やるのもなかなか新鮮ですね。
ペーパー的に次はやっぱりレコラブ本ですかね。冬コミまでに出てる事を祈ります(笑)

21 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2016/08/19(金) 04:17
どうもです。ましとはいえやっぱり暑いですな。昔まだそんなにでもなかったような
感じもするけど記憶違いですかね。
まわりでぽろぽろ人のいないところとか、なんか机寂しいところとか散見してましたわ。
なんか一方通行のところとかあったとか?出るのに一か所しかないとかなんか面倒な
ことしてるなという印象ですが、考えあってのことなんですかね。

レコラヴまもともとの発売日がいい位置だったので、まぁ普通に期待してましたわ。
やっぱり延期ってところで、この制作会社いっつもな印象ありますわ。

近くのサークルがDOAサークルなので、ちょっと絵を描くの想像してみたが、
人気あるの新キャラなのでとくに懐かしのというものではないのだった

22 投稿者:おっぱい大好き 2016/08/24(水) 08:18
夏の新刊を買いました。このアニメは割と好きでみていました。新作は男と女の
2人きりで濃く、おっぱい攻め中心で好きです。後ろからおっぱいを揉むのは
ヒロインの表情もわかっていいです。パイズリしてから胸をまた揉んでいましたが
パイズリして胸に発射し精液まみれになったおっぱいと乳首に精液と臭いを
染み込ませるようにじっくりねっちり揉みしだくシーンを今後の作品で希望です。

23 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2016/08/25(木) 00:29
どうもありがとうございます。なかなか難しい順序みたいなのもあったりして、
口でしたあとにキスシーンははいるか否かとか、一度キャラが寝てしまうと
立ち上がるのが一人のキャラの本だと難しいとか。スィーリアの場合髪の向きが
すごい限定的でどうしてもこっち向きで描きたいけど、上手下手で逆向きだとか
ページめくりでどうしても入らないとか。キャラがオッサンだとそういったシーン
描きやすいんですけどね

24 投稿者:地方民 2016/08/28(日) 14:05
はじめまして。
地方民で同人誌は、いつもとらの穴で購入してます。
夏コミ新刊のAi No Corrida 4はいつ頃委託販売予定でしょうか?

※このシリーズ最高に好きです。

25 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2016/08/29(月) 00:29
こんにちは。ありがとうございます
委託は結構不定期っぽくなってしまっていてわかりにくくて申し訳ないです。
前回がちと早かったのですが一応次の本あとの予定です。今だと冬コミ後予定です。
夏から冬はちと間がこみあっていて、うまく印刷にというところです。

ちなみに冬コミには在庫ありますので持っていきます。

26 投稿者:地方民 2016/08/29(月) 08:59
早速の御返信ありがとうございます。

のんびり待たせていただきます。地方はつらいよ。

※地元の同人ショップでは中古本でAi No Corrida1〜3が結構なプレ値で飾って置いてました。
表紙のスィーリアが綺麗&インパクトがあるので見栄えがしましたね。

27 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2016/09/30(金) 04:33
アニバーサリーアップデートが来た

28 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2016/10/01(土) 02:48
アニバを乗り切りちまちまと設定をし直す。レジストリまで戻ってるのは面倒だ。
古いPCのwin10でシャットダウン後でもNICが生きていたのがアップデート後に
完全に切れるようになった。よかったのだがドライバも更新されたのか。謎のドライバ更新
もあったり。これは怖い…。ローカルアカウントでパスを自動ログインにしていると
起動時に洞窟画像がでるようだ。なんかいやだな。tclockが動くバージョンに切り替える
というか更新されていたのね。ありがたや。

29 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2016/10/16(日) 02:21
アップデートでnicの電力供給が切れるところが、どうも高速スタートアップをONに
すると切れるようだ。なぜだろう。OFFで通電したままになる。切りたいので
ONにすることに。高速スタートアップ使いたくないのだが…

30 投稿者:三誠 2016/11/01(火) 13:21
当選おめでとうございます。
カットはマリアさんですね。

31 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2016/11/02(水) 20:11
どうもです。ゲームバグだらけでびっくりですが、パッチでてまだ
治ってないのでバグレポート自分でだしただす(笑)

32 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2016/12/17(土) 17:31
入稿しました。問題なければ新刊レコラヴの本になります。
44pです。マリアと御前さんの本です。詳細は後日に。

33 投稿者:MOR 2016/12/21(水) 17:41
執筆お疲れ様です。
具体的なイラスト(表紙?)を見ると、やはり期待が高まりますね。
サンプル等も楽しみにしております。

34 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2016/12/22(木) 17:29
ちまちまと作業しとります。入稿からあっちゅーまで私がのんびりしすぎなのか。

35 投稿者:三誠 2017/01/01(日) 20:38
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コミケお疲れ様でした。
近年あの配置場所が定位置になってますが、個人的にそこまで圧縮されない
良い場所だなと思ってたり。
新刊はマリアさんの流し目な感じがとても艶やかでした。
御前さんはなんかCapetaの奈々子ママを彷彿とさせます。

次はセイレン?

36 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2017/01/02(月) 10:04
>三誠さん
おめでとうございます。
セイレンはまだラジオぐらいしか情報ないですが、主人公のつくりが難しい
でしょうなぁ。アニメだとそんなに情報も入れられないし足引っ張るならここだろな

37 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2017/01/29(日) 00:22
三月頭ぐらいに同人誌の委託を予定しています。まだ問い合わせなど
できていませんが。決まり次第細かくお伝えしたいと思っています

38 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2017/02/03(金) 01:51
委託の問い合わせ完了。印刷などの都合で三月中頃に
なる予定です。既刊もおいてもらえそうですので、ワルロマの1〜4も一緒に
おいてもらえる予定です。

39 投稿者:三誠 2017/02/04(土) 08:50
常木さんはピンと来なかったけど、宮前先輩はイケそう。
浅川さん出るんなら、塚原先輩転生でも良かったのに。

40 投稿者:三誠 2017/02/08(水) 10:16
FGO始めてます。
Fateちゃんとやった事ないのに、能登声の槍師匠さまがエロかったんでw
今の所ガチャの魔力には呑まれてません。
お師匠はお正月のピックアップで引けました。

41 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2017/02/09(木) 22:56
アンドロイドタブでちょこちょこいいのないかなーってみてたりするんですが
なんとなしに買わずに終わってますわ。タブじゃないとっていってもゲームぐらいだし
気にはなるんですがそんなにはまるタイプでもないしで。SMBで動画なり画像なり
みるぐらいに落ち着きそうで。スクストとかデレステとかかたっぱしからやる人とかも
いるのかな

42 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2017/03/11(土) 22:26
虎に本が届き始めたので、そろそろ委託始まりそうです。

43 投稿者:三誠 2017/03/21(火) 15:42
blog.livedoor.jp/geek/archives/51543589.html
アキバブログにてレコラブ同人誌が紹介されてました。

44 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2017/03/21(火) 20:46
レコラヴのほうが扱う数が少ない(とらの指定なのでこちらではどうもできん)
ので終わるのはやいかと思いまする

45 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2017/04/24(月) 23:28
レコラヴの本など無くなっていた在庫がちと増えました

46 投稿者:三誠 2017/06/10(土) 20:37
当選おめでとうございます。
うわー、また人いっぱいのとこやー

47 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2017/06/12(月) 22:58
どうもです。時間によるんでしょうけど渦の流れっぽいので人が
びゅーんと流れていくだけの通路とかにならんといいけども
どうでしょね。昼すぎたらわりと閑散としてくるんでしょうけど。

48 投稿者:三誠 2017/07/14(金) 17:07
https://pbs.twimg.com/media/DEnXuO3UIAAPD_B.jpg
ワロスw

49 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2017/07/15(土) 01:45
なんか地上波と全然ちがうみたいですな。こういうの
地上波版全然だめだったりするのでつらいところ。
今期はまだ全然みてないんですがそれは見ようかなと
おもっとります。ないつあんどまじっくかな?とかいうのもみようかと。
とりあえず録画状態。喫茶安元とかいうのも観てみようかなと

50 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2017/07/29(土) 14:57
新刊はレコラヴ・マリアの本です。コミケです。
[全レス表示] [1-] [31-] [最新10]
名前: E-mail: NoFloat HOST取得中   

掲示板doBBSv20020713