[掲示板に戻る]

[1:9] アニメを語る■総合 - 2017
投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2017/03/21(火) 20:53
アニメとかの話
[全レス表示]

2 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2017/03/25(土) 01:43
セイレンの最終話を見るも常木が一人目で圧倒的に不利だわな。
キャラは一番面白くできるだろうと思うが、作品内の時間の流れも短すぎたか。
収束時期がまちまちなのはいいとしても短すぎの印象。

3 投稿者:三誠 2017/03/26(日) 02:05
ちょこちょこ出るアマガミネタの方が気になっちゃう所に作品への関心具合が…
ゲーム出さずにアニメで各ヒロイン4話は厳しい。

4 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2017/03/27(月) 21:17
もうちょっとアニメのキャラデザがかちっとしてれば見やすかったんでしょうけど
絵柄の比率的に今描ける人すくないのかな。

5 投稿者:三誠 2017/04/06(木) 22:19
ロクでなし魔術講師に恵ちゃんの中の人が・・・
でも多分見ないw

6 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2017/04/08(土) 04:53
ツインエンジェルは意外とみられる。べたやけど。フレームガールズは
なんかキャラデザこんなのばっかりなのは玩具あるからだけど昔から変わらんな。
サクラクエストは主人公がいまいちか。たまことか他もろもろと話はかわらん印象。
ザブングル面白い(笑)

7 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2017/04/24(月) 23:32
結構見るのやめようなかってのが少なくてちまちまみてますが
これっていうのもない感じ。

8 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2017/08/06(日) 21:10
ちまちまアニメ見てるんですが、見る前にこんな感じかと思ってたのと
違うのおおいなという感じ。
絵的にかけぐるい見るぐらいか

9 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2017/08/07(月) 22:08
最終的にメイドインアビスとカケグルイをみようかなと
[全レス表示]
名前: E-mail: NoFloat HOST取得中   

掲示板doBBSv20020713