BBS   暗室の悩み、質問、コメント等お気軽投稿掲示板

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔トップへ戻る


セルフポートレイト
  ソウタ 2006/03/05 (日) 01:24 [No.108] 返信引用して返信

 雪山のシリーズ本当に綺麗ですね。
チャンスが有れば生プリントを見たいと
ずっと思っています。展覧会など開かれる時は
是非お知らせ下さい。
 セルフポートレイトの記事共感しました。
何をとっても写真に自分の気持ちや考え方は写ってきます
と言うか、それが有って初めて写真として成立すると思います。
メールでは上手く言えませんがセルフポートレイトの記事に共感しました。

とりあえず報告まで。

Re(1):セルフポートレイト
  Webマスター 2006/03/05 (日) 09:35 [No.109] 返信引用して返信

感想をありがとう。嬉しいです。
シャッターチャンス偏重の綺麗さではなく作者の精神性を込めた
綺麗さ・・・うまく言えないしうまく撮れませんがそんなことを
イメージしながら撮ってます。
1年以内に展覧会をと思っていますのでその時は是非宜しくです。

パスワード