BBS   暗室の悩み、質問、コメント等お気軽投稿掲示板

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔トップへ戻る


残暑お見舞い申し上げます。
  みさ 2005/08/17 (水) 19:19 [No.78] 返信引用して返信

こんにちは☆
先日は大変お世話になりました。
楽しかったですね〜。とても良い夏休みの思い出になりました!
また次回も是非参加させていただきたいです。
ただ、出来上がりがかなり心配(^0^;)
表に出せないものが沢山ありそう・・・。

いくらか涼しくなってきましたが、まだまだ残暑ですよね。
お体に気をつけて頑張ってください☆

では週末〜。かな???

Re(1):残暑お見舞い申し上げます。
  Webマスター 2005/08/17 (水) 22:07 [No.79] 返信引用して返信

お暑うございます。
奥多摩に行ったついでに日原鍾乳洞へ入ってみたところ涼しさ通り越して
寒かった。なんと鍾乳洞の中は10度!!寒いはず。
ひとときの涼でした。では週末関邸で。

げ。。。
  みさ 2005/08/18 (木) 02:22 [No.80] 返信引用して返信

そりゃ寒いですよ。。。。
風邪はひかなかったですか???
週末お会い出来ると嬉しいです。
仕事場から伺うので、お手伝いに伺えないと思いますが、すみません。。。

Re(1):げ。。。
  Webマスター 2005/08/19 (金) 00:33 [No.81] 返信引用して返信

半袖シャツ一枚だったのですが、鍾乳洞の中にいたのが30分くらい
だったのでだいじょーぶでした。さすがに外へ出た瞬間に眼鏡は
真っ白にくもりました。(カメラのレンズも)
鍾乳洞見物の時には、長袖、帽子、懐中電灯の持参をお勧めします。
・帽子は、岩に頭をぶつけたときの保護。(3回くらいぶつけたよ)
・懐中電灯は、照明されていない脇道(入れないが)などがどうなっ
 てるかなー、などと覗くときに。

神楽坂へは先日の楽しい写真?を持って行きまーす。ではでは。

パスワード