BBS   暗室の悩み、質問、コメント等お気軽投稿掲示板

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔トップへ戻る


はじめまして。
  ソウタ 2005/08/26 (金) 00:09 [No.84] 返信引用して返信

 初めまして、ソウタといいます。
今年からモノクロ現像&プリントを始めて、
情報を探しているうちにこのページにたどり着きました。
 あ・モノクロームな質感を持っている
プリント(この場合デジタル画像)とても好きです。
 僕はなかなか自分の思うようなプリントが出来ず
出来ない事を楽しみながら、
日々モノクロ現像&プリントをしてます。

 現像やプリントについての質問が沢山あるので
徐々に聞いてい来たいと思います。
宜しくお願いします。

最近ブログを始めました時間のある時に見て下さい。
(モノクロ写真とは関係ないページです)
sohta.agata.jp

良いプリントしたい!!     ではまた。。。

http://sohta.agata.jp

Re(1):はじめまして。
  Webマスター 2005/08/26 (金) 10:20 [No.85] 返信引用して返信

ソウタさん、こんにちは。
私でお役に立てることがあれば嬉しいです。
なんでもどうぞ。
(そうは言ってもここしばらくモノクロさぼり気味なので
 お役に立てるかチョット心配・・・)

ブログ、見ました。スバラシイ経験ですね。
お気に入りに追加しました。ではでは。

パスワード