*fanfan*---Message board---

プチBBSです。…メッセージをどうぞ。

 README  SEARCH  LOGFILE  ADMIN 

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :
--25  御賛同願います
 

なぜ駅前の一等地に焼肉店やパチンコ屋が陣取っているのか?
韓国人の書籍やDVDがコーナーの一角を占有し
販売され続けるのか?

なぜTBS、NHKをはじめとするTV局が日本国を貶める
偏向報道をするのか?

米国で犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福を祈りつつ……
一日もはやく醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・・

我々、日本人の血税を貪り食らう
不労所得で毎月20万円もの生活保護を受け
さらに≪納税、教育、交通、保険、他、≫それら全てを優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽日本人名)で報道されて
本名を一切公表されない・・・
異常な【在日特権】を知らない日本人があまりに多すぎる。

⇒ サイト:「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中。

サイト:「韓国は『なぜ』反日か?」参照

サイト:「 歴史捏造国家 韓国」参照  

サイト:「在日による性犯罪」参照

関連書籍/宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

関連書籍/晋遊舎「マンガ嫌韓流」〜3(絶賛発売中!)


【近年の犯罪者リスト】

●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。
週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人ルーシーブラックマン、日本人、豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李正遠 →在日韓国人 浜松市内の住宅に侵入し15歳の少女を強姦、06年6月頃から強姦事件が20件ほど起きており、手口が似ていることなどから余罪について追及
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中

ほか、


在特会 --2007/12/21(Fri) 20:25


--24  氷点
 

おはようございます☆昨夜、母が録画していた「氷点」二夜連続ドラマを観て、さわやかなルックスに聞き取りやすい声や、堅実なセリフが印象深く、ドラマでひざ下を失った姿を観て、本当に足が無いのかとネットで検索しました。そしたら窪塚洋介の弟と知りびっくり、足も有るようですね!
お兄さんを、新宿歌舞伎町内で撮影の時、玉野ビルの下で椅子に座ってうなだれていた姿を覚えています。疲れていて文章が不正確な所ごめんなさい。改めて→氷点でファンになりました。問題なければ、永遠に好きでいます☆ 色々と元気で頑張って下さい!ファイト☆


ゆきえ --2006/11/27(Mon) 08:14


--23  お初です☆
 

俊介さん大ファンです(^^)v
最近新しい情報を聞かないけど今どんな活動してるんですかね〜??
次回作も楽しみにしてます♪♪


青梅 --2006/05/15(Mon) 10:26


--20  Gyao
 

はじめまして!
ドラマ「歌で逢いましょう♪」で初めて窪塚俊介さんの演技 見ました! 
イイ感じですね!!
他の作品も見てみたくなりました。 


ナオ --2006/02/10(Fri) 18:54

--21  re: Gyao


ナオさん、はじめまして(*^_^*)。
レスに今気がつきましたm(__)m。ごめんなさいね。
遊びに来てくださってありがとうございます!
俊介君は色々なものに臆することなくチャレンジしてくれるので、これからがとても楽しみ!。これからもよろしくお願い致します(^o^)/。


管理人 --2006/02/18(Sat) 11:38

--22  re: Gyao


ドラマ観ました〜。結構面白かったです(*^_^*)。


管理人 --2006/02/19(Sun) 16:09


--17  ドラマ終了〜
 

一昔前は、熱帯夜なんてひと夏のうちに数えるくらいだったのが、いつの間にか日本は亜熱帯になったのか(~_~;)と思うくらい・・・暑い日が続いていますが、当サイトに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます。

今日は待ちに待ったドラマ「ビー・バップ・ハイスクール2」無事終了!。第一弾よりも落ち着いて見ることが出来たのは・・・私だけ?(*^_^*)。松尾くんとのコンビも板についてきて、でもあっという間に終わってしまったような気がしてお名残惜しかったですが、今度はぜひ恋や友情ドラマありのバリバリな青春像も見てみたい(〃∇〃と、我欲全開な管理人なり。忙しさゆえ、すっかり不在がちで更新も出来ずごめんなさいです。
これからの俊介君の活躍にも、心から期待しています(^^)。がんばれ〜♪


Master --2005/08/17(Wed) 23:57

--18  re: ドラマ終了〜


ドラマを見て来ました、通りすがりっす。よろしく。
女教師役はさすがにやんくみの迫力には負けてたなーと思う。コミックありきのドラマなんだけど、もうすこしあの3人の味を生かして、ぎゃくだけじゃなくてぐっと魅せるところなんかもほしかった。いい素材はある作品だからね。でも一作目より今回の方が俊介の演技がよかったのは同感す。


がっちん --2005/08/18(Thu) 00:32

--19  re: ドラマ終了〜


マタ〜り見ました、思ったより良かったけどごくせんには負けるな。ちょっとばかり力入りすぎっぽなのは疲れたけど、兄とはキャラがずぇんずぇんかぶってないのはよかったね。次の作品も観てみますか。


通りすがり --2005/08/19(Fri) 01:38


--15  初めまして
 

初めまして。窪塚俊介さんについて調べている途中に、こちらのサイトを見つけました。
私は「最終兵器彼女」のファンサイトを運営しているのですが、このたび実写映画化されるにあたって記事を掲載し、その映画情報ページからこちらのサイトをリンクさせて頂きました。
事後報告で申し訳ありません。
何か不都合な点がございましたら仰ってくださいね。すぐに外させていただきますので。

とても情報量が多くて、しかも見やすく整理されていてステキなサイトですね。
窪塚俊介さんのことは失礼ながらこの映画に出演するということで初めて知りました。
これからこのサイトで勉強させていただこうと思います。
これからもサイト運営頑張ってくださいねv

では失礼いたしました。


がちゃ --2005/05/28(Sat) 15:57 --URL

--16  re: 初めまして


がちゃさん、はじめまして(*^_^*)。
といってもリニューアルされるまえに一度遊びに行かせていただいたことがあるんです(^^)。リニューアルされ益々パワーアップ!、うちよりずっとすっきり(≧∇≦)整理されていてとっても素敵!・・・うちはまだまだ始めたばかりのヨチヨチにて、色々とお教え下さいね。そして映画公開の際はまたぜひ一緒に応援させていただければと思います。お声掛けありがとうございます。(*^_^*)
リンクの件、ありがとうございます。次の更新時には、こちらからもリンクさせていただきますね。


Master --2005/05/29(Sun) 21:13


--13  お疲れ様ですそして有難うございます。
 

昨日はお疲れ様でした。今は家に誰もいないので父のパソコンから失礼致します。今日はぐったりでした。疲れからか病気からか解りませんが気持ち落ち気味です。。明日のエキストラ出演させて頂きたかったのですが、また親にも朝早く送ってもらうのは申し訳なく思い、辞退させて頂きました。後日又参加させて頂けたらと探しましたが既に応募締め切りで残念です。私の過去は忘れたくても一生消えないでしょう、でも頑張って乗り切って行きたいと思います。既に家族は基より他の誰にも禁句の話でしたので、一人で抱え辛かったのですが、聞いて頂く事で少し楽になりパワーをもらいました。正直今後自分がどう生きて行けば良いのか不安で怖いです。でも少しずつ頑張っていきたいと思います。お返事は期待していません。本当に有難うございました。そして素晴しい作品が出来る事を心から応援しています。お疲れの所済みません失礼致します。


加藤綾です --2005/05/24(Tue) 15:35

--14  re: お疲れ様ですそして有難うございます。


加藤さん、はじめまして。(*^_^*)ですよね?
ファンサイト管理人です・・・何分にもここは公式サイトではないので、ご本人からのお返事というのは不可能、ごめんなさいね。もしご本人様にメッセージを、ということでしたらぜひinfini公式サイトからファンメールが送れますのでご参考下さい。(*^_^*)
撮影が順調に進んでいるようですね。私もすっかり蚊帳の外ですが(;^_^A、作品が出来上がるのをとても楽しみにしています。(*^_^*)
メッセージをありがとうございました。これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

※アドレスが携帯のものでしたので、何かあってもいけませんのでやむを得ず削除させていただきました。


Master --2005/05/25(Wed) 07:13


--11  最近ファンになりました
 

はじめまして、
最近、気になっている俳優さんです。
うるるんを見てますます好きになりました。
あぶ刑事のインタビューも見ました。それ以外は
まだ何も見ていないので、これからが楽しみです。


トモカズ --2005/05/04(Wed) 08:18

--12  re: 最近ファンになりました


トモカズさん、こんにちは。(*^_^*)
寝込んでいたのでm(__)m追レス遅くなってごめんなさい。
これからドラマ・映画と続き、とても楽しみです。これからもどうぞ、よろしくお願い致します。(^^)


Master --2005/05/05(Thu) 14:16


--10  お知らせ
 

本日4/10、TBS系で「世界ウルルン滞在記」に出演されます。
ぜひご覧下さいね。


Master --2005/04/10(Sun) 16:01


--6  はじめまして。
 

とてもキレイなホームページで驚きました。はじめ公式のホームページなのかと思いましたf^^;

私は2月はじめ新宿で「火火」を見ましたがその時はたくさんのお客さんが入ってました。なみだをこらえるのに一生懸命でした。同日「歩兵の本領」も観たんですがとても面白かったのでDVDあたりで発売してくれるといいですね。


off --2005/04/03(Sun) 03:01

--7  re: はじめまして。


offさん、はじめまして(*^_^*)。
東京ではたくさんの方がご覧になられたようですね。私自身も、掛け値なしで心に残る一作品になりました。一人でも多くの方が見てくださるといいなと思います。(ほろっ・・)
舞台「歩兵の本領」もご覧になられたんですね。私は泣く泣く見ることが叶いませんでしたが(T_T)、色々な舞台がDVD化されていることもあるので、ぜひそうなるとうれしいですぅ。(^^)
メッセージ、ありがとうございました。


Master --2005/04/03(Sun) 21:44

--8  re: はじめまして。


「歩兵の本領」では入口入ってすぐのフロアに管理人さんからの花が飾ってあるの見ましたよ^^


off --2005/04/05(Tue) 02:25

--9  re: はじめまして。


そうなんですね。(*^_^*)
高橋くん・森本くんのファンサイトと合同で・・・本当に本当に心ばかり・・・。残念ながら私だけ舞台に駆けつける事が出来ず・・・ちょっとさみしかったっですぅ。


Master --2005/04/06(Wed) 21:53


--5  ようやく「火火」・・・
 

映画「火火」は多分首都圏あたりでは公開が終了してしまっているかと思うんですが、私はようやく見ることが出来ました。大好きな“セカチュウ”では泣かなかった私、それなのにこの映画では始まって早々に自然と涙がでてきてしまいました。でも決してかわいそうなだけのお話ではないので、まだの方はぜひご覧下さいね。俊介君、よかったです。


Master --2005/04/03(Sun) 01:21


--3  映画出演決定・・・らしいです
 

俊介くんが“あぶデカ”シリーズ復活で(わかるかな〜?)、映画「まだまだあぶない刑事」出演されるようです。(*^_^*)佐藤隆太くんと若手刑事役で共演。公開は今年の秋ごろ・・・楽しみです。


〜お知らせ〜 --2005/03/17(Thu) 20:31

--4  re: 映画出演決定・・・らしいです


↑すみません、私です。汗


Master --2005/03/17(Thu) 22:45


--2  〜お知らせ〜
 

こんなところにすみません。。゛(ノ><)ノ。
TOPのプチBBSとメーラーが現在障害の為使えないとの事です。恐れ入ります。


Master --2005/02/09(Wed) 00:36


--1  小さな掲示板を設置しました
 

とはいうものの、しばらくはまだまだ稼動しないかな・・・。
でも一応、管理人ぼやきように置いておきます(^_^)。


Master --2005/02/06(Sun) 22:13


Page : 0 /
No. Pass :
002131


MOMO'S WEB DESIGN
momo_s Ver2.00