document.write("
"); document.write(""); document.write(""); document.write(""); document.write(""); document.write(""); document.write(""); document.write(""); document.write(""); document.write(""); document.write(""); document.write("
お名前 & パスワード
↑ ひとことどうぞ
09/06/05(金) 10:37
しばらくご無沙汰しています。そろそろ更新しようと思ってますが…PCの元データ無くしてしまい、しばらく先になりそうです。
(パンダマン)
07/08/07(火) 00:44
ご無沙汰です!8月19日に久しぶりにウマシカオフやるんで、よかったら愛詩棲でお越し下さい!
(四号機)
07/06/22(金) 19:59
お久しぶりです。81おりてしまったのですね。もっとお車見てみたかったですねぇ。でも後を次いだ方がいてよかったですね♪またお会いするときはよろしくです。
(ゆきぼう)
07/05/31(木) 22:49
まささん、はじめまして!諸事情により手放した相棒でしたが、無事に生きているのを知ってうれしいです!ぜひ大切に乗ってください!!
(パンダマン)
07/05/31(木) 02:41
初めまして。81を手に入れてから何気なく色んなサイト見てましたらこちらのサイトに辿りつきました。ん!?な・・なんと!俺の車パンダマンさんの車そのものじゃないですか!!キレイですし大切に乗ってます^^
(まさ)
■ KOROBO ■");