[R.たかこ専用] [出演者エディタ] [ドラマから戻る]

STAR WARS Web Dorama


クローンの攻撃もキてるけど
こっちのストーリーはもっとキてるぜ!!


パドメ「そういう詩もあるのよ。皇帝がおごってくれると言うのなら乗らない手はないわよ」
ハン・ソロ2「おいおい、この店キャビア風呂の出張サービスまであるのかよ!?『美容に最適、お肌スベスベ』って、どのくらいかかるんだよこれ!」
皇帝陛下2「ふっふっふ、余など週に一度来てもらっているおかげで、お肌はこの通りスベスベじゃ。皴についても見よ、このビフォアアフターの写真を!!」
モッティ提督「陛下、そんなことに使うお金があるのなら私専用のスーパースターデストロイヤーつくってくれてもよかったじゃないですか!」
皇帝陛下2「何を言う、余があってこその帝国、看板ともいうべき余の美貌が衰えてはイメージダウンになるではないか!!」
パドメ「うだうだ言ってないでさっさと食べましょう♪」
モッティ提督「あーっ!!それは、私が狙ってたすっぽんスープ!!」
YvsS「Heyblya」
ターキン総督「陛下、オオトロのおかわりを注文してもよろしいでしょうか?」
皇帝陛下「遠慮なく喰うがよい!」



注意
タグを使ったり、全角150字を超えると登録されません。
同じ出演者が続けて発言することはできません。

WeB DoRaMa Version 1.30.08
[ 管理者:R.たかこ 配布元:ShigetoNakazawa ]