Name
Mail
URL
Message

お名前: さぶたろう [1月6日 23時52分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

ちゃんと張れたか謎だが、とりあえず送ってみたw
ちなみにオレの名前は亀井とかで登録してる。仮名って意味でつけたんだけど^^;

ゴールデンカムイはイイネ!

お名前: TAKA [1月6日 9時58分] [Mozilla/5.0 (X11; Ubuntu; Linux x86_64; rv:84.0) Gecko/20100101 Firefox/84.0]

おー、反応があったw
LINEとかやってる?メアドにQRコードのスクショ送ってくれたら登録できるから良かったらよろしくー
takahashi.1217@gmail.com
最近はアマプラで暇なときにアニメや海外ドラマ見てるかな
年末はドリフターズやゴールデンカムイ見てました
海外ドラマは最近はゲーム・オブ・スローンズ、ピカード、ザ・ボーイズ見てました

お名前: さぶたろう [1月4日 1時59分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

おー高橋君、おひさ〜w
うめとくぐちんとは、ちょくちょく会ってるさ。

年末は三人でアニメ映画の「ジョゼと虎と魚たち」を観てきました。
鬼滅なんぞより、こっちのほうが断然良かったゼw

お名前: TAKA [1月2日 12時35分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:84.0) Gecko/20100101 Firefox/84.0]

生存報告あけおめー。コロナだけどみんな元気にしてるのかのう

お名前: さぶたろう [1月1日 13時55分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

生存報告もかねて、今年もコッソリあけおめ〜w

お名前: さぶたろう [1月1日 11時5分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

ぐはぁ! 今年もあけおめ〜w
去年のオレは、uber eats配達員にハマった一年でしたw

お名前: TAKA [1月1日 12時53分] [Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; HUAWEI VNS-L22) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.99 Mobile Safari/537.36]

あけおめー
まだ生きてるねここw
いい加減ラインとかにしたいけど、格安SIMなんで電話番号とかIDで登録できないんだよなあ

お名前: さぶたろう [1月1日 0時5分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

ひぃ! 今年も密かにあけおめ〜w

お名前: ROKI [1月5日 22時8分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

あけおめ! ことよろ!!

高橋君元気にしているかな〜
前期冬アニメはJustBecause!が面白かったよ〜(*´Д`*)

お名前: さぶたろう [1月1日 0時16分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

うひw 今年もコッソリあけおめ〜w

お名前: ROKI [1月19日 21時38分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

あけおめ〜そういやすっかりこっちみてなかったよ……
時代はLINEやTwitterだね(>_<)
うちはFF14やりながら艦これ日和かな〜
たまにイラスト描いたり小説書いたりしてるw

お名前: TAKA [1月9日 23時55分] [Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64; rv:45.0) Gecko/20100101 Firefox/45.0]

あけおめー
去年もあちこち山登ってました

お名前: Choon [1月2日 17時41分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.2; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0; Sleipnir/2.9.19) like Gecko]

あけおめことよろ〜〜
今年も渓流にあけくれるぜい!
はよ暖かくならんかなー

お名前: さぶたろう [1月1日 18時41分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

だれも見てなさそうだけど、あけおめ〜w

お名前: TAKA [6月28日 13時19分] [Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SOL25 Build/23.1.G.2.151) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.105 Mobile Safari/537.36]

メールしたけど、一応こっちにも書いときます
メアドが takahashi.1217@gmail.com になるので
PCメール受信拒否にしてる場合は、お手数ですが上記アドレスの受信設定をお願いします。

お名前: TAKA [1月3日 3時30分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:43.0) Gecko/20100101 Firefox/43.0]

おくればせながらあけおめっす
とりあえず生存報告

お名前: Choon [1月1日 10時18分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0; Sleipnir/2.9.19) like Gecko]

あけましておめでと〜
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

お名前: さぶたろう [1月1日 1時20分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

あけましておめでとう〜今年もヨロシク!

お名前: ROKI [7月17日 7時59分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

7月18日(土) 15:00〜17:10 3名で予約したよん!

お名前: さぶたろう [6月24日 2時20分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

それも小骨のあるカマボコな!w

にしても映画で配布されたミニ色紙、週事に内容変わるのね^^;
で、オレらが行った週は2年生だけが配布されてたっぽい。翌週が1年、さらにその翌週が3年生って感じ。
これならキアイのある人なら結構簡単に集められそうだから、オークションで9枚コンプリートを出品したら、
100マン近くいくんじゃないかという予想はハズレだなw
でも2年の3枚が一マンで売れてたっぽいが、うーむ……やはり需要はありそーだな^^;


あ、それと講ラの一次ですが、無事通過しました^^;

お名前: ROKI [6月21日 10時58分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

かまぼこくっとけだとぉw……でも塩味の鮎は美味かった! 
あとから思い出したけど前食べたときも散々小骨抜いてたかも
先に骨抜いて食べりゃよかったなと思った(´∀`)

らぶらいぶの映画は大変よろしゅうございました。
いろいろサイトとか見て回ってるとキャラ人気は十人十色だねぇ〜
昨日同人買った作家さんのサイト見てたら花陽一押しっぽかったし。

うちも凛のどこがいいのかと聞かれると「底抜けに元気で明るくて
どこにでもいそうな子」でいつも「にゃんにゃん」言っている
お馬鹿ぽいところ(※重要)が可愛くてイイ! としか……w

※いちお新作は来月末までにはいったん書き上げたい……(9末出荷予定)

お名前: さぶたろう [4月19日 9時54分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

ぬがー! 終わる気がしねぇ。
ちくしょー。これは来月末のGAに移行することも視野にいれんといかんのか;
いやでも今書いてるのはGA向きじゃないしなぁ・・・。

とりあえず、また後日連絡させてもらいます;;

お名前: ROKI [4月18日 9時20分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

いつの間にか土曜日になってた(;´ρ`)
本日は昼からダイハツに新車の初期点検に行くのと土日の夜のゲーム以外は
とくに予定ないので、校正の件は問題なしデス!→メールでもください
(まあよかったら晩飯でも食いにいきましょw)

Gレコの後半のOPは、前半と比べてガンダムっぽくないな〜って思ってたけど、
ちゃんとSFしてるな〜思えてからは妙にマッチしてて気に入ってしまった(*'-')

お名前: さぶたろう [4月12日 2時7分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

うひ、見落としてた;
こっちはいま新作絶賛煮詰まり中!
しかし来週末にはなんとかカタチにして、18か19にはうめに見せておきたいトコロ・・・
もし完成したら、2日以内に読んでね(はぁと

>SHIROBAKO
最後までいい感じで終わって本当に良かった!

いま評価シート確認!
A評価はスバラシイ!
総評から読み解くに、落選理由は全体的に個性が足りないっつートコロなのかな?
う〜ん。できれば個々の項目ごとに寸評が欲しいなぁ・・・

お名前: ROKI [4月3日 21時15分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

GA評価シートが到着しました。おそるおそる見てみたら……
(続きは情報やりとり系掲示板に書きますw)→今後の予定もまとめてみます。
よかったら意見くりゃれ(*'-')

SHIROBAKO見終えたよ〜泣いた(ノД`) 
なんか親父キャラが頑張ってるアニメは良いねw
艦これ円盤1話は買ったけど、これSHIROBAKOの円盤にシフトしたほうがイイな……
どの話も俺から見たら神回だわ(´∀`)

いまはGレコ観だした! 姫様がかわいい!w

お名前: さぶたろう [3月24日 1時57分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

う〜ん。28,29までに新作完成できそうなら行くのもアリかなとおもってたけど、
やっぱり完成しそうにないからパスぅ!^^;

>SHIROBAKO
@1話で終わりかな・・・。最終回もキッチリ仕上げてくれ〜w

お名前: ROKI [3月18日 1時4分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

ヤヴァイしろばこヤヴァイ!
なんかコレ見てると、クリエイター魂に火が付くな……
俺を燃やす気かさぶたろう氏w

SHIROBAKO面白いね〜〜
なんか制作の苦労に関しては親近感持てるので見てると感情移入しちゃうわw
二次の結果が出てちょっと凹んでいたけど、そろそろ復帰次回の展望については
そのうち小説ネタやり取り板に詳細をまとめるつもり〜

メールしようと思ったけど、こっちで報告(`・ω・´)
今週末ぐらいに新車が来そうなので、くーちゃん来週28・29の土日の昼とか
どっちか空いてない?
原田さん家までドライブして昼飯でも食いにいくプランなんてどうでしょ!
さぶもよかったらいくかね? 煮詰まってたら気分転換にでもw

お名前: さぶたろう [2月26日 8時50分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

>28日
14:30に喜久屋了解!

お名前: choon [2月25日 22時5分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0; Sleipnir/2.9.19) like Gecko]

ok!

お名前: ROKI [2月24日 21時25分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

2/28土曜日15:00〜16:10が上映時間としては最適だと思うのだけど
14:30に喜久屋(河原町中央付近の本屋)集合でいかがでしょ?
映画のあとは同人屋→天狗コースで!


[先頭][次のページ]