●ろた公HP掲示板●

[トップに戻る] [ワード検索] [携帯対応] [管理]  


表示モード (クッキーに記憶されます)



(new) 初めまして わるきゅ [2014/04/04,09:44:59] No.469 返信
モンスタートラベラーは生まれて初めてやったゲームです。
かっこかわいいコズモンたちが大好きで、最近またやり始めて図鑑コンプリートを目指してます。
このHPのギャラリーでろた公さんの描いたコズモンたちが見れて幸せです!


(new) はじめまして 一川 [2010/04/06,18:12:48] No.468 返信
はじめまして、一川といいます。
コズモンのデザインに一目惚れしたのがモンスター★トラベラーを購入するキッカケでした。
もう何年も前のことですが、コズモン達が進化・変身をして姿を変えていくワクワク感は今でも覚えています。
どのコズモンもかわいく、かっこよくて大好きです!

それでは失礼します。


(new) 無題 どらすけ [2008/04/13,00:29:09] No.438 返信
また来ました。どこまで完成しているのか楽しみですが、
投稿者同士で話してみるのも面白そうですね。
コズモンは(かっこいい+かわいい)÷2  というところもいいと思います。
リニューアル待ってます。


活気が出てきましたね BlueCityBoy [2007/03/23,13:08:57] No.391 返信
こんにちは。再度お邪魔します。
このサイトも活気が出てきましたねw
あとはリニューアル、どうか頑張ってください!
(勝手なお願いですがギャラリーにクレタピトがいれば最高です……勝手すぎますね。)
サイトリニューアルの際には、自分のやっているブログにリンク張りたいのですが、よろしいでしょうか?


レスありがとうございます どらすけ [2007/03/22,23:54:16] No.371 返信
久しぶりですが、ろた公さんからレスが返ってきて嬉しかったです。
データ消えから半年、今はアサルトメガ、ギャラクピト、せんこうまるでがんばっています。前と同じくメガ、ピト、まるの三色チームです。リニューアル期待しています。


無題 グレープ+α [2007/03/22,19:27:23] No.355 返信
初めまして。私もモン☆スタートラベラーをやって、ここに来た者です。
モントラはとてもいいゲームだったのに発売したときにはアドバンスが出ていたせいであまり大きくならなかったんだなぁと、思っていますが、私は今でもやって、楽しんでいます。
モントラはエンディングで私を泣かせた最初のゲームです。私は感動系の物語ではまったくと言っていいほど泣きません。ですから、モントラはその辺を誇っていいと思います。
散々探してやっと見つけました、モントラ関係のサイトを。ですからサイトリニューアル、頑張って下さい!!


こんにちは! BlueCityBoy [2007/03/13,19:13:51] No.315 返信
はじめまして。「モン☆スタートラベラー」をやっていました。
コズモンのデザインをされていたということですが、今でも描かれるのですか?
そして、自然系ピトが女性形なのが釈然としなかったのですが、ここに来てよくわかりました。そこまで考えて作画されていたのですね。
作品集はもう更新されないのでしょうか?
このサイトに来ることができ、嬉しく思ってます。
それでは失礼しますw
(PS クレタピトとあちゃまる、れっかまるが好きですw)
>> いらっしゃいませー ろた公 [2007/03/18,19:46:55] No.322
> 今でも
描きますよー。現在開店休業中ですが・・・

> 作品集は
近いうちにこのサイトもリニューアルしますんで(と、言いはじめて幾星霜・・・)、
ヒマな時にでも、また覗いてみてくださいませ。


パンプキン どらすけ [2006/08/29,23:51:22] No.265 返信
魔法のパンプキンのページ、見ましたよ。確かにすごいギャップでした。リニューアルがんばって下さい。ではまた。
>> (^^; ろた公 [2007/03/18,19:42:48] No.321
> 魔法のパンプキン
ゲームは意外と(失礼)しっかりした作りですよー。

> リニューアル
鋭意作業中です・・・(^^;


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

FREE imgboard v1.22 R6.1c!!