005163
* * シェルティ日記 * *


2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2007年6月12日(火) 最近の出来事は
* 2007年5月8日(火) 走りだしたら、止まらない
* 2007年4月13日(金) 病院からの・・・
* 2007年4月2日(月) お花見
* 2007年3月19日(月) 寒いと・・
* 2007年2月27日(火) でかい!
* 2007年2月22日(木) 回る、回る(笑)

最近の出来事は
カールアニキがブログの方に
書いてるので見てくださいね〜(*^^)v
2007年6月12日(火)

走りだしたら、止まらない
カールが切れ走りしたら、もう狂った用に走りまくります。まるで子犬の時みたいに【分かる人には、分かる】

もうすぐ7歳になるから、子犬に戻っているのかなぁ〜?
2007年5月8日(火)

病院からの・・・
今まで動物病院に行っても
ボケ〜ッとしていて、不安そうな雰囲気など見せた
ことの無かったカールとセラですが
最近、悪知恵が付いたせいかドアの前に立つと
腰を落として、入りたがらない・・(ーー;)

何とか中に引きずり込んだのですが、診察室のドアが
空いて、先生が顔を見せたとたん・・
「ヤベっ!逃げるぞ!」
と出口にすっ飛んでいくカールとセラ
甘いぞ、お前達( ̄皿 ̄)

病院からの逃亡はσ( ̄∇ ̄;)がつれている限り
無理だと言うことを教えてやらねば(爆)
2007年4月13日(金)

お花見
今年はカール達を連れて花見に行けそうも
ないので、毎年写真を撮っている
枝垂桜と一緒に記念撮影(●^o^●)

散歩コースに二本あるので身近で
花見ができていいね。
2007年4月2日(月)

寒いと・・
最近、1月の時より寒いと感じてるのは
σ( ̄∇ ̄;)だけでしょうか?

飼い主に似ているカールは最近散歩の時以外は
コタツの横でこんな感じに
なっています( ̄皿 ̄)

早く暖かくならないかなァ〜。
2007年3月19日(月)

でかい!
散歩中にすげ〜でかいカラスを見かけました。
写真だと分かりづらいかもしれませんが
4〜50センチぐらいあったんじゃないかな?

フェンスの上から
「カ〜ル!カ〜〜〜ル」(←こういう感じに聞こえる 笑)
とカールに対して挑発を繰り返しておりました(爆)。

2007年2月27日(火)

回る、回る(笑)
皆さんのうちのワンコ達も
そうだと思いますが、シェルティってよく
その場で回りませんか?

カールなんか、散歩の時とご飯の時は
「床に穴を開ける気か!」
と言うほど、激しく回ります(笑)

今度から、YESの時は右回りNOの時は左回り
というように教えてやろうかな( ̄皿 ̄)
2007年2月22日(木)

Page/ [1]



[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70