KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  【ミッション】一緒にやりましょう・手伝って下さい【クエスト】

61: 名前:Nachor投稿日:2005/09/09(金) 11:37
参加希望ジョブ:要望なければたまにはモ
参加可能ジョブ:白 モ
希望サブリガ:なし
トリガー持込み有無:×
コメント:ミッションインポッシボー('▽')

62: 名前:Naria投稿日:2005/09/09(金) 13:05
参加希望ジョブ:赤白(シーフも面白そうだな。。。)
参加可能ジョブ:モ狩赤白暗詩シ
希望サブリガ:第一狩 第二黒
トリガー持ち込み有無:無
コメント:白PSPどうするかな・・・w

63: 名前:Shiramasa投稿日:2005/09/09(金) 15:51
礼拝の意味のミッション参加希望です。
参加希望ジョブ:忍
参加可能ジョブ:忍シ
希望サブリガ:シ
トリガー持ち込み有無:無
コメント:つい先日応龍を倒し、礼拝堂入れるようになりました。よろしくお願いします。

64: 名前:Alisia投稿日:2005/09/09(金) 20:20
滑り込みセーフ!?

参加希望ジョブ:シ
参加可能ジョブ:戦忍シ赤黒白吟
希望サブリガ:黒だけど礼拝の方では出なさそうな気がw
トリガー持ち込み有無:なし
コメント:赤DSは通常の3倍の性能ですよ!

65: 名前:Edwards投稿日:2005/09/10(土) 14:43
〆ます。

たしかミッションは骨とかお化けとかだったと思うんで、
JさんとKさんは詩人でお願いします。
あとはキボウジョブでどうぞ。


投票へは行きましょう。

66: 名前:Alisia投稿日:2005/09/10(土) 16:49
>>65
骨はショボショボなので詩人はいらないかも。
または、1人でいいとおもいまーす。

67: 名前:Edwards投稿日:2005/09/10(土) 18:38
じゃキボウジョブで。メリポ稼ぎたい人は75ジョブ推奨。


投票へは行きましょう。

68: 名前:Edwards投稿日:2005/09/12(月) 00:02
礼拝堂お礼参りお疲れ様でした。
おかげさまでボンクラーズは、プロミヴァズまで行けるようになりました。

今日は、パンツってよりは、スウィフトベルト祭りでしたな。
【戦利品】
・パンツ(色々。半分ぐらい希望者とれたか?)
・スウィフトベルト3本。(トリガー2出たのは奇跡的。
 ドロップ100%だったのも奇跡的。たいちょさんにも感謝。)
・その他金目のもの。

プロミヴァズは改めて企画しないとだな。
まだの人、宜しければレスください。ご一緒しましょう。
あと、またパンツ取り&ベルト取りしたい人もレスください。

69: 名前:Georg投稿日:2005/09/12(月) 00:09
お疲れさま&ありがとうございました。
色々出てよかったよかった。

一緒に進められる方、プロミヴァズも是非ご一緒しましょう。

70: 名前:Alisia投稿日:2005/09/12(月) 00:22
礼拝ツアー参加の皆様お疲れ様でした。
ミッションの方おめでとうさんです。

夜は夜で、45分3本勝負のアレ逝ってきました。
3本目で時間足らず。

スウィフト祭り、またやりましょーう。

ヴァズは人足らなさそう&都合が付けばお手伝いしまっす。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --