KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  攻略、ルールに関する意見・要望

01: 名前:Georg投稿日:2004/11/18(木) 21:27
攻略、ルールに関する意見・要望等ありましたらこちらに。
インフォメーションはこちら
http://www5d.biglobe.ne.jp/~sight/dynamis/rule.html [source] [check]

ナリアさん、まとめありがとうございます<m(__)m>

89: 名前:deleted投稿日:deleted
deleted

90: 名前:deleted投稿日:deleted
deleted

91: 名前:deleted投稿日:deleted
deleted

92: 名前:deleted投稿日:deleted
deleted

93: 名前:deleted投稿日:deleted
deleted

94: 名前:deleted投稿日:deleted
deleted

95: 名前:deleted投稿日:deleted
deleted

96: 名前:deleted投稿日:deleted
deleted

97: 名前:deleted投稿日:deleted
deleted

98: 名前:"Jihkjion"投稿日:2008/11/26(水) 19:03
たぶん内容的にはここでいいかなと思うので・・。
だいぶんやられてますがw

先月辺りにやっとレリック1段回が出来上がり
貨幣総取り権を頂けたわけですが
蓄えもあまり無く、100希望もしていない事から
様子を見て、「今日は総取りいいかな?」と余裕している
時間ももったいないと思ったので、個人的な事ではありますが
お知らせしておきたいと思います。

きっかけは、新レリック(アトルガン、アルタナ)の実装の知らせです。
貨幣を頂いてしまうのですから、毎度お願いするのは悪いと考えて
居たのですが、コレならば無料で新レリックを取って貰えるだろうか?
と思い、以下のように考えたわけです。

1、北国(ザルカ、氷河)は以前主張したように総取りを主張します
2、不人気と思われるジュノ、バスも出来れば行いたい
3、ウィン、サンドは行わない

貨幣自体が出にくい新裏については言わずもがもがな〜ですが。
大胆と思われるかもしれませんが、少ない予算でやっていく上で
最大限に利用させていただこうと考えた末です。
自分のギルも無限ではないので、直ぐ終わるとは思いますがw

当然、総取りルールに則って行います
ちょっと困る〜と言う方はレスをお願いします。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --