KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  カムイ

01: 名前:Edwards投稿日:2004/11/21(日) 02:04
なんとなく立ててみますたw
誰か行きたい人いないかな。。。w

74: 名前:Alisia投稿日:2005/06/05(日) 17:34
エドさん主催お疲れ様でした〜。

今回は1戦目で2回ほど頂きますた・・・ウィズ _/ ̄|○
もはやお約束か!w

バッシュは、蝉で防げました。【訂正】

次は12〜18人のENMとかなんてのもいいかもね。
日曜お昼なら人集まれる見たいだし。

野良で人数そろえるのもなかなか骨が折れるしね〜
裏はマンネリで作業的になってしまってるのでリフレッシュ
するのには丁度いいのかも?w

75: 名前:Kan投稿日:2005/06/05(日) 18:53
皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

結局、あまり役に立たなくてごめんなさい。もう少し精進してきます。
意味不明な即死でMPばかり使わせてました。(ノ_・、)

よければ、これに懲りずにまた誘ってください。

76: 名前:Nacho投稿日:2005/06/06(月) 00:10
今日は本当に楽しかったです(>_<)ノ江戸さんありがとうー
一番実害のない白でなんとかお役にたてたようで良かったw

今度までに何かあげようかなぁ(´ー`)などと野望を抱きつつ・・

77: 名前:Finali投稿日:2005/06/06(月) 01:22
主催お疲れ様ー。
いやークリアできてよかったです、ほんとに。

次はガルをソロでしとめれるようにレベルアップしときます。

78: 名前:Ryukin投稿日:2005/06/06(月) 02:04
エドさん主催ありがとうございました、皆様お疲れ様でした^^とても楽しくクリアも出来て嬉しい限りでした^^

また何か有れば参加したいです^^

79: 名前:Edwards投稿日:2005/06/06(月) 07:21
最初全滅したときはどうしようと思ったけどw
2戦目は見事に勝てましたね〜作戦勝ちってヤツですな。
やっぱカモイはギリギリで楽しいw
これでだいたいLSメンはクリアできたかな??

>>74
そうすね〜。デスペナ稼ぎと裏だけで辟易していたので
たまにはこーゆーのもいいかも。(毎週はあれだけどw)
再来週の日曜昼間あたり、アラENM募集してみようか。
裏時も募集してLS限定イベントでやりたいところ。

80: 名前:Quart投稿日:2005/06/06(月) 12:28
主催のエドさん、参加者の皆様お疲れ様でしたー
無事耳をげとできました。
1回目の全滅でだめかと思いましたが、いけましたねw

ENMいいですなぁ
なんてったって、経験値が入る・・・

81: 名前:Jihkjion投稿日:2005/06/06(月) 17:37
お疲れ様でした
うちも、何度か負けた鬱憤を晴らすことができて
うれしい限りです。

アラENMは、あっと輪12人「巨人の貝塚」が結構おきらくでいいですよ

82: 名前:Alisia投稿日:2005/06/07(火) 01:08
>>79
OKやりませう〜
裏LSメンだけで揃うなら、報酬も山分け式もありかもね。
人集まりすぎたりしてww

>>80
勝てれば経験値もらえるし、負けても(死んでも)デスペないのが
いいよね〜。

>>81
ふむふむ、候補の一つですね〜。

83: 名前:Naria投稿日:2005/06/10(金) 01:31
遅ればせながら、お疲れ様でした。

神威戦のムービーがあったので貼っておきますw
http://www.geocities.jp/ff_knight18/kamui.wmv [source] [check]
華麗に倒すのかと思いきや・・・。

最後のシーンが笑った。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --