KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ガリスン無制限

01: 名前:Edwards投稿日:2004/12/13(月) 03:05
ぼそっ

12: 名前:Finali投稿日:2005/08/18(木) 00:41
ヴォルボーバスキタコレ
トリガー用意できまっせ!

13: 名前:Edwards投稿日:2005/08/19(金) 00:28
やりたい人挙手
六人以上で開催してみよう。

14: 名前:Georg投稿日:2005/08/19(金) 00:53
ノ 時間によってですが

15: 名前:Finali投稿日:2005/08/19(金) 08:48

16: 名前:Leala投稿日:2005/08/19(金) 22:40
【竜騎士】【いりませんか?】

17: 名前:Edwards投稿日:2005/08/20(土) 13:50
四人なので中止。。。
過疎な板なので仕方ないか。

18: 名前:Naria投稿日:2005/08/22(月) 13:33
土曜は用事があったので手をあげれず。

粗予定を立てて裏の前か後にLSで宣伝しないと結構厳しいかもですねぇ。
どんなイベントにしても。

19: 名前:Finali投稿日:2005/08/22(月) 14:29
裏終了後は、裏中の離脱やら、即落ちとかでなかなか予告できないのが
アレですな。
裏開始前がいいんだけど、いつもバタバタしててなかなか・・・。

開始がスムーズにいくようにならんかなぁ(ともう1年ぐらいいってますが)

20: 名前:Edwards投稿日:2005/08/22(月) 15:55
次週休み時って正直他の人はどう思ってるのかで
企画していいやら悩むときがあります。

休みたいのか 暇だから遊びたいのか

わしは大体後者なんだがw

開始は、一応時間は守れるようになってはいるんだけど、
集金時のどたばたとかは全然変わってない気がしますね。
特に気になるのは、突入間際の途中参加者の扱いについてかな。
21:30以降(21時以降か?)はすべて待機者に渡す としないと
正直今のシステムにした意味がない気がします。

21: 名前:Alisia投稿日:2005/08/22(月) 20:58
>>19
宣伝はなかなかに難しいですね。

終了後は、即落ちもそうだし、時間ある限りAF狙いたいって人も
多数だと思うので、軽く次週の予定くらいが妥当なんでしょうね。

私が突入直前にAF2の情報流すのは、その瞬間なら画面見てくれてる
と思うので、そのタイミングでやってます。

>>20
>休みたいのか 暇だから遊びたいのか
>わしは大体後者なんだがw
私も後者です。
面白い人多いしww(エ○さんとか、○ニャンとか…他多数)
集まって何かするのって楽しいしからね〜。

裏休み・他のイベント無しが分かったら、自分のLSで何か計画立ててます。
結構早めに立てちゃうので、イベントが後から発生(今回のパターン)もあります。



裏の突入(突入だけじゃないけど)に関しては…
書き出すと長くなりそうなので、気が向いたらMLの方にでも流すかな…宣伝については、メルマガ(仕組みだけ作って放置してました。)を稼動させれば
少しは補えるかもしれません…

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 3 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --