KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 [最新レス]

  アラリーダのスレ

01: 名前:Alisia投稿日:2005/01/10(月) 12:17
石組アリシアです。

前から、起こそうと思いつつ忘れてたスレ立ち上げてみました。
アラリーダで情報共有等々出来たらと思います。
また、次代のアラリーダの為に情報を残せたらと思います・・

[石組近況]
大体メンバーが固定化されて来ました。
フレさんに頼んで、少し私の身内で固めてる部分もあります。

構成はいつもこんな感じです。
PT1 詩人(私)、黒*2、白*1、赤*1、ナ*1
PT2 忍*2、白*1、赤*1、残りアタッカー

[PT1]
ナ含めMP持ちなので、歌もバラバラ、レベリングの様に歌いわけしません、
と言うかしてる間に石終っちゃうので、しません。

[PT2]
忍さんがいるお陰で、必要最低限の後衛を配置する事で済んでいます
足りない時は、PT1からフォローで。

[基本パターン]
石が複数来た時は、忍さんがタゲとって時間稼いで、その隙にメインタゲの石を
終らせ、その後忍さんのタゲッたやつを始末してます。

なので、石組みからは、ターゲッター(ナ)、サブターゲッター(忍)、
寝かせ役(詩)の3〜4がいつも前方で張ってます。

長くなったので、とりあえずこの辺で。

15: 名前:Frank投稿日:2005/04/05(火) 02:53
おそらくいけまっす。遅れても30分程度のはず。
頑張って駆けつけま〜す。

16: 名前:Edwards投稿日:2005/04/05(火) 18:11
ネ実に裏関連のスレがあったのでリンクを。結構良スレ。
ttp://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1112255960/

何気にこの案すごくいいと思うがどうでしょう?
(管理うんぬんは別として。)

>19 :既にその名前は使われています :2005/03/31(木) 19:51:31 ID:5KxEvXWQ
>ポイント制は、時計代の金額÷1000で端数切捨てがいいよ。
>人数少ない時にも来てくれる人に有利になる。

>時計代多く負担してる人が有利になるシステムにすると、
>既にAFを取ってしまった場所&AFが最初から出ない場所にも人が来てくれるようになる。
>既にAF取った場所やAF出ない場所にこない人を不利にするシステムにする必要がある。

17: 名前:Jihkjion投稿日:2005/04/18(月) 16:25
PC持ってる人ちゃんとみてるのかなぁ・・・
リーダーだけで運営しててもまったく意味無いですよ

ね、皆さん・・・。
(切なさのあまりよびかけてしまった・・・・。)

18: 名前:Alisia投稿日:2005/05/15(日) 01:57
次回リーダ会議。 5/18(水) 22:00〜1:00頃(予定)

話し合いに集中したいので、PTとかはなしでお願いします。
場所はどこにいても構いませんが、エリア移動はなるべくないようにお願いします。

内容としては…ポイント制の話続き+他かな。

話したい内容等あればレスして下さい、優先順位決めておきたいですね。

リーダ各位よろしくにゃ〜

19: 名前:Frank投稿日:2005/05/15(日) 10:57
水曜了解。
地図公開の目処たったので、確認してもらいつつ要望聞きたいでっす。
当日までにMLにURL流しますので。

順番は最後でOKですにゃ〜。

20: 名前:Edwards投稿日:2005/05/19(木) 14:02
リーダー会お疲れ様でやんした。
かなり有意義な内容だったと思います。

会議の議事録って誰かアップするのかな?
口数が少なかったガノレカでいいのかな?w

21: 名前:Alisia投稿日:2005/05/20(金) 00:12
>>20
明日にでもMLに流しと来ます。。たヴん

22: 名前:Galsonic投稿日:2005/05/20(金) 01:44
【衝撃】【ログとり起動し忘れてました。】

23: 名前:Alisia投稿日:2005/05/21(土) 13:09
リーダMLには流しました…ちかれたorz

24: 名前:Frank投稿日:2005/05/21(土) 15:06
確認しますた。おつかれさまでっす。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 3 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --