KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 [最新レス]

  出欠について相談するスレ

01: 名前:Martini投稿日:2005/02/20(日) 02:28
フレさん一喝ありましたが、最近出欠の有無の提出が遅いそうです。
(わたしもその一人です、ごめんなさい;)
で遅いひとに罰として編成をされるって話でしたが、編成は誰にできるものではないのではないですね..
代わりに全員に出欠できるか聞いてまわるとかが妥当なのかな、それならわたしにもできるかも('▽')

それとは別にアリシアさん作のAF取得を見ていて思ったのですが
表のメンバー72人いますね、あと今回から参加したかたと新たに外人さん数名が加入されるようなので
いま大体80名ぐらいなのかな?人材不足だった時代がなつかしい...
ほぼありえないことですが、全員参加したらあぶれるひとでちゃいます;
入れなくてトボトボ帰る背中は見たくないので
かならず木曜深夜1時ぐらい(え!それ金曜日じゃないの?って突っ込みはなしで)までに出欠を取るようにしましょう(*'▽')ノ"

11: 名前:Martini投稿日:2005/06/18(土) 04:26
見習い期間(ロット不可期間)を終えてロット勝ちしたなら、
みんなも心からおめでとうと言ってくれるかと^^
全部ロット不可だと可哀想なので
素材とフリーになってAFはロットさせてあげてもいいかな?と思いました
3回ロット不可でもロットチャンス逃すのは1回あればいいほうかと−w−

12: 名前:Edwards投稿日:2005/06/18(土) 07:56
>>11
フリーAFは普通にロットさせてあげていいと思ふ。
素材は>>9の観点からするとロット不可のがいいかな。
あくまでAF取れない人の代替ってことで説明しているので。

13: 名前:Naria投稿日:2005/06/18(土) 12:41
>>10
個人的には2回がいいんじゃないかと思ったり。
3回は長い気がするなぁ。

確かに希望AFが出る確率は低いでしょうけどね(汗

14: 名前:Quart投稿日:2005/06/18(土) 19:21
3回+休日1=ほぼ1ヶ月ですかね。
1ヶ月出席できたら、その後も出てきてくれそうな感じは確かにしますね。

15: 名前:Edwards投稿日:2005/06/20(月) 12:41
話し合いにて決定したので報告。

【見習い期間】
 ・初参加から数えて3回、希望アイテムのロットは不可。
 ・ただし、フリーロット武器・AFに関してはロット可能。
 ・流れてきた紙幣はお持ち帰り可能。
 ・合計3回参加終了のち、正メンバーとなる。

>>猫管理人さん
 以上を新ルールとしてアップしてくだっさい。

16: 名前:Naria投稿日:2005/06/21(火) 00:05
>>15
ロットルールの下に追加しておきました。
blogには反映されるのかな??

17: 名前:Finali投稿日:2005/06/21(火) 01:13
体調よくなったらいろいろと反映しますorz
寝ておきたら1時間半しかたってない・・・ぅー

18: 名前:Edwards投稿日:2005/06/30(木) 13:14
休みが一週入るとほんとダメダメですね。

>>×の人は必ず理由を日記欄に書くこと。(技術的にかけないならその旨しっかり伝えること。)
>>長期これない人も同様。一行メッセージ欄は論外。
>>土曜昼までに伸びたとはいえ、分かっている人はすぐに書くこと。

ちゃんと守ってください。
お願いしますホント。困るんで。

19: 名前:Edwards投稿日:2005/07/10(日) 15:10
くどいようですが、もう一度だけ書きます。
もう書きません。

>>×の人は必ず理由を日記欄に書くこと。
>>長期これない人も同様。一行メッセージ欄は論外。
>>当日12時以降の出欠変更はメ〜リスで伝えること。
>>(○×変更はダメ。しっかり12時時点の出欠とってるんで無駄。)

理由なしで休んでレベル上げしてる人がいました。
悪質な場合、容赦なくキックしますんでそのつもりで。もう言いません。

20: 名前:Edwards投稿日:2005/07/24(日) 01:59
ちょっと気づいたんで言っておきます。

出欠内容の日記をあとからいじらないでくださいw

過去の日記の内容を消してる人が数人見受けられます。
まあ毎回しっかりチェックしてるからそんな事しても意味ないですが。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --